1/6の景色

“Lose a feeling of scale”(スケール感喪失)をテーマに、フィギュア・cool girlで外ロケをメインに撮影をしています。

晴れ娘? ・ 1

ちょっと曇っていたけど、撮影に出てみました。
モデルは・・・

s 0662

彩 : 私だよ ! (^O^)/





この日はロケハンの続きをしながらの撮影です。
前回のロケハンでは、途中で雨が降り出してしまったんですよね~(´Д` )
今回も少し曇っていたのですが・・・

s 0663

彩 : 晴れて来たよ~(*゚▽゚*)


ホントだねぇ~ 晴れて来たね。
彩ってさ、もしかして“晴れ娘”なの?

s 0664

彩 : え~ わかんないですよ~(´∀`)

以前にも、曇ってたけど晴れたり、風が収まったり、彩はそんな事が多いと思うな~

s 0665

彩 : そうなのかな~? 
    でも、晴れるんだからイイじゃないですか~Σ(ノ≧ڡ≦)


まぁ、そうだよね。(´∀`)
ちょっと暑くなってきたから、場所を移動しよっか。

s 0666

この公園は、秋も良さそうですね~

s 0667

一休みしたら、広場の方へ行ってみよっか。

彩 : ハ~イ ! (^○^)












  
スポンサーサイト

コメント

こんにちは~
先日は雨で断念されたスポットですが
今回は晴れて何よりでしたね。
晴れ娘、彩さんのおかげでしょうか(´∇`)

彩さんの健康的なコーデと相まって
とても健全かつ爽やかなお写真になりましたね♪

  • 2015/06/24(水) 10:39:23 |
  • URL |
  • Liquorhouse #pt67g6gE
  • [ 編集 ]

Re: Liquorhouse さんへ

> こんにちは~

Liquorhouseさん、こんばんは~ 何時もありがとです。

> 先日は雨で断念されたスポットですが
> 今回は晴れて何よりでしたね。
> 晴れ娘、彩さんのおかげでしょうか(´∇`)

家を出る時は結構曇ってたんですけどね~
彩と出掛けると、天候が好転する事が多い様に感じます。
やっぱり晴れ娘なんですかね~(^○^)

> 彩さんの健康的なコーデと相まって
> とても健全かつ爽やかなお写真になりましたね♪

ありがとうございます。
彩は元気娘なので、こういったシュチュにはハマリますね~

  • 2015/06/24(水) 21:03:56 |
  • URL |
  • dabuwan #84EBIsVA
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dabuwanblog.blog.fc2.com/tb.php/96-1abf4bd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ