1/6の景色

“Lose a feeling of scale”(スケール感喪失)をテーマに、フィギュア・cool girlで外ロケをメインに撮影をしています。

もう終わっちゃったけど・・・(*^_^*)

季節は終わっちゃいましたが、最後のツツジです。

アイス : 私が行って来ました。

s 0626

季節や季節の花を追い出すと、今回大変な事に気付きました~(´Д` )>
去年は余り意識せずに撮影をしていたのですが、これからも季節感を無理に追わず、今までと同じスタンスで行こうと思います~(;´Д`A





s 0627

アイス : ( ´ ▽ ` )ノ

アイスさんは撮る気満々っすね!

s 0628

アイス : 早く行こ !! (*゚▽゚*)

あぁ~ハイ、ハイ、行きますか~

s 0629

音戸の瀬戸公園とは違って、ココは小さな品種の姫ツツジが多いので、彼女達には丁度イイですね~(´∀`)

s 0630

アイス : 小さいツツジの方が、色が多いのかな~?


s 0631

確かにカラバリが多いし、色が混じって咲いてるなぁ (^-^)

s 0632

アイス : カラフルでカワイイな~(*´`)

s 0633

この日は凄く天気も良くて、山の上はとても過ごしやすかったです。
アイスさんも沢山写真を撮ってました~(^O^)

s 0634

アイス : 気持イイね~( ´▽`)

s 0635

時折抜ける風が心地良く、気持の良い日でした~o(^▽^)o

アイス : また連れて来てね (^ω^)














コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dabuwanblog.blog.fc2.com/tb.php/91-d103c3b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ