1/6の景色

“Lose a feeling of scale”(スケール感喪失)をテーマに、フィギュア・cool girlで外ロケをメインに撮影をしています。

あらら・・・( ̄◇ ̄;) ・ 1

紅葉を求めて、山の上に来ましたが・・・

紅 : ・・・・・・終・・・ってる・・・ねぇ。(*^^*)

s 0275

(^∇^)もう、笑うしかないね~ww

紅 : そうだねぇ~(´∀`)





紅 : まだ紅葉残ってるかな~?

s 0277

紅 : こっちは、全部散っちゃってるね~(´Д` )

s 0276

あっちの方に、ちょっぴり残ってるねぇ。

紅 : 何だか寂しいけど、真っ赤だから撮っとこっと。(*^_^*)

s 0278

s 0279

紅 : 秋だから、寂しい感じなのはわかるけど・・・ちょっとねぇ。

でもさ、足元見てごらんよ。
そう捨てたもんじゃないかもよ。( ´ ▽ ` )

s 0280

紅 : ん? ・・・確かにスゴイかも~(*゚▽゚*)




スポンサーサイト

コメント

こんにちは~
おぉ~残念な感じになっちゃてますが、秋!!って感じでもありますね。
落ち葉の絨毯ですね。ウチの床も抜け毛の絨毯ですぅ~
紅葉の終わりを告げるかのように、自分の頭皮も終わりを告げてきてますぅ~

半分、冗談ですぅ~ 半分。

  • 2014/12/17(水) 14:36:35 |
  • URL |
  • ゆー爺 #-
  • [ 編集 ]

Re: ゆー爺さんへ

> こんにちは~

ゆー爺さん、こんばんは~ 何時もありがとです。

> おぉ~残念な感じになっちゃてますが、秋!!って感じでもありますね。

秋と言うと紅葉を思い浮かべますが、今回ロケをしてみて大量の落ち葉も秋だなぁと思いました。
私はむしろ、こちらの方が秋っぽい感じがしましたねぇ。
いろんな色の落ち葉が、まるで絨毯の様に敷き詰められて、とてもキレイでしたよ~( ´∀`)
ふかふか過ぎて立たせるのに往生しましたが、その甲斐あって良いのが撮れたと思います。
次回をお楽しみに!!(*^_^*)

> 落ち葉の絨毯ですね。ウチの床も抜け毛の絨毯ですぅ~
> 紅葉の終わりを告げるかのように、自分の頭皮も終わりを告げてきてますぅ~
>
> 半分、冗談ですぅ~ 半分。

我が家の床も同じく…w
髪の毛の絨毯が出来つつありますぅ~ww

ゆー爺さん体調には気を付けて、激務を乗り切って下さいネ。
更新は出来る時でイイと思いますよ、趣味なのですから楽しんでナンボ。
身体が第一ですからね。

  • 2014/12/17(水) 22:33:46 |
  • URL |
  • dabuwan #84EBIsVA
  • [ 編集 ]

こんにちは~

今度の紅葉はちょっと時期が遅かったようで…orz
ですが落ち葉の中での一枚というのも
秋から冬へ移り変わる間ならではのシーンということで
風情があって良いのではと思います。

紅さんの服は汚れてしまうかもですが
寝転んで落ち葉のベッド…みたいなのも
この時期の限定シチュですね!

  • 2014/12/19(金) 15:02:13 |
  • URL |
  • Liquorhouse #pt67g6gE
  • [ 編集 ]

Re: Liquorhouse さんへ

> こんにちは~

こんばんは~
Liquorhouseさん、何時もありがとです。

> 今度の紅葉はちょっと時期が遅かったようで…orz
> ですが落ち葉の中での一枚というのも
> 秋から冬へ移り変わる間ならではのシーンということで
> 風情があって良いのではと思います。

下の紅葉が、何だかイマイチ煮え切らない感じだったので、山の上に行ってみたんですが、こっちは終わりかけでした~(´Д` )
しかし大量の落ち葉の絨毯が、とてもキレイでしたよ~( ´∀`)
紅葉も秋の景色ですが、落ち葉の綺麗さもまた秋の景色ですよね。

> 紅さんの服は汚れてしまうかもですが
> 寝転んで落ち葉のベッド…みたいなのも
> この時期の限定シチュですね!

その辺は、抜かりなく抑えてありますよ~o(^▽^)o
あれだけ大量の落ち葉なんて、なかなかないですからね~
あれだけあったら、大きい娘も撮影出来るでしょうね。( ´ ▽ ` )

  • 2014/12/19(金) 20:54:32 |
  • URL |
  • dabuwan #84EBIsVA
  • [ 編集 ]

なんだか最近

このところ秋と春がなくなっちゃっているような気がしていますが…。

散ってしまった紅葉も見方を変えれば…ってとこがいいですね。

ふっと視線を買えてみれば見えなかったものがまだまだ見えてくるような気がしてきました…。

  • 2014/12/22(月) 00:19:36 |
  • URL |
  • 黒江龍雄 #JalddpaA
  • [ 編集 ]

Re: なんだか最近 ・ 黒江さんへ

黒江さん、何時もありがとです。

今年は何時もの年よりも秋が短かった様に感じます。
今回この撮影をしてみて、綺麗な紅葉よりも秋を感じました。
しかも、これだけ大量の落ち葉だとホント綺麗でしたよ。
いろんなモノに眼を向けるのは大切だと思いますね。

> このところ秋と春がなくなっちゃっているような気がしていますが…。
>
> 散ってしまった紅葉も見方を変えれば…ってとこがいいですね。
>
> ふっと視線を買えてみれば見えなかったものがまだまだ見えてくるような気がしてきました…。

  • 2014/12/24(水) 00:21:44 |
  • URL |
  • dabuwan #84EBIsVA
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dabuwanblog.blog.fc2.com/tb.php/59-c09818b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ