1/6の景色

“Lose a feeling of scale”(スケール感喪失)をテーマに、フィギュア・cool girlで外ロケをメインに撮影をしています。

今年の紅葉ったら・・・(´Д` )

今年は良い紅葉に恵まれませんでした~
まぁ、ロケでのフィグ撮影自体、今年(2014年)の春くらいからだったので、今までそう言う風に見ていなかったのではありますが・・・
でも例年に比べると、紅葉は遅い様に感じますね~(>_<)

アイス : dabuwanさん、紅葉はどこなの~?

s 0265

えっ! あ、いやぁ~・・・ねぇ・・・ww(;^_^A





そ、そういえばアイスさん、最近カ、カワイイじゃないですか~(^_^;)

アイス : あら、ホントに?
      それは、どうもアリガト! (^-^)

s 0266

アイス : この樹は、まだ色付き始めね~

ま、まぁ、来たばかりだから探しましょうか。

s 0267

とは言ったけど・・・(´д`)

アイス : ・・・・・・・・・・・・・・・緑だね~(´・ω・`)
      黄色いのもカワイイから撮っとこっと。(*´`)

s 0268

s 0269

いやぁアイスさん、すまんかったねぇ。
思ってる以上に紅葉が遅いわ・・・

s 0270

アイス : ん? まぁこんな時もあるわ。
      また来年撮ればイイじゃない。(^-^)
      もうチョット歩いてみるね。

s 0271

アイス : dabuwanさ~ん、あっちの奥の方に紅葉してるのがあったから撮ってきたよ~( ´∀`)

写真は歩きながら探さないと撮れないもんね~
家の娘は、よく歩くよね~

s 0272

アイス : でね、コレ拾ってきたよ。(´∀`)
      沢山落ちてたよ。

s 0273

おぉ ! どんぐりじゃないですか~

アイス : 撮って、撮って~

s 0274

紅葉は残念だったねぇ・・・(´・_・`)

アイス : まぁ紅葉はね・・・でも、思い出は出来たからイイじゃないの。o(^▽^)o
      家の娘は、皆そう思ってるはずだよ・・・きっと。










     






コメント

おはようございますー

今回はアイスさんをお連れしての紅葉狩り!
ですが真っ赤に染まるにはまたちょっとだけ早かったようで…orz
しかしながら十分に秋の景色という雰囲気と思います。

そして先日のダブル・ライダースを早速実戦投入ですね!
黒系統を中心に揃えられたコーデが
オトナな雰囲気のアイスさんにぴったりだと思います(´∇`)

  • 2014/12/12(金) 08:00:04 |
  • URL |
  • Liquorhouse #pt67g6gE
  • [ 編集 ]

Re: Liquorhouse さんへ

> おはようございますー

Liquorhouseさん、こんばんは~ 何時もありがとうございます。

> 今回はアイスさんをお連れしての紅葉狩り!
> ですが真っ赤に染まるにはまたちょっとだけ早かったようで…orz
> しかしながら十分に秋の景色という雰囲気と思います。

ありがとうございます。(_ _)
今年は、紅葉はダメでした~(>_<)
リサーチからしてダメでしたね~
本文中にもありますように、フィグと絡めて撮ると言う眼で今まで見ていなかった事と、秋っぽくなるのが今年は遅かった様な気がします・・・反省(´・ω・`)
ただ秋っぽく感じて頂けたとの事ですので、一安心ですね。

> そして先日のダブル・ライダースを早速実戦投入ですね!
> 黒系統を中心に揃えられたコーデが
> オトナな雰囲気のアイスさんにぴったりだと思います(´∇`)

アイス : Liquorhouseさん、どうもありがとうございます~(((o(*゚▽゚*)o)))
     ガンバって、ミニスカートを履いてみた甲斐がありましたね。
     ルビィちゃんと紅ちゃんには“姉さん、ホントにその格好でいくんですか?(^_^;)”って言われたの     よね~(´Д` )
     私だって、たまにはカワイイ格好したいわよ。

ちょっと大人な感じにしたかったので、シンプルな色使いにして“オトナ・カワイイ”を目指しました~
アイス姉さんの“カワイイ化”は一応成功ですかね?(^O^)

  • 2014/12/12(金) 21:08:23 |
  • URL |
  • dabuwan #84EBIsVA
  • [ 編集 ]

紅葉

いゃあ十分きれいですよ。
紅葉もそしてアイスさんも。

そういえばドングリなんてしばらく触っていないなー。

なんでも場所によっては大雪だそうでお見舞い申し上げます。

  • 2014/12/22(月) 00:16:39 |
  • URL |
  • 黒江龍雄 #JalddpaA
  • [ 編集 ]

Re: 紅葉 ・ 黒江さんへ

黒江さん、何時もありがとです。

今年は良い紅葉に当たりませんでした~
来年は、しっかりリサーチしようと思います。
紅葉を撮りに行ったのですが、どんぐりが物凄く大量に落ちていました。
この辺はイノシシがいるので、イノシシの餌になるんだろうな~なんて思ってみたり…。

> いゃあ十分きれいですよ。
> 紅葉もそしてアイスさんも。
>
> そういえばドングリなんてしばらく触っていないなー。
>
> なんでも場所によっては大雪だそうでお見舞い申し上げます。

  • 2014/12/23(火) 23:48:16 |
  • URL |
  • dabuwan #84EBIsVA
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dabuwanblog.blog.fc2.com/tb.php/58-43f92c8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ