1/6の景色

“Lose a feeling of scale”(スケール感喪失)をテーマに、フィギュア・cool girlで外ロケをメインに撮影をしています。

ある晴れの日 ・ 1


久々の晴れた日に、紅ちゃんを連れ出しました。

彼女はCG熱が再燃してから、最初にリペイントをした娘でした。
ものすごく久し振りのリペイントだったので、黒目の輪郭が余りにもガタガタだった為、再リペイントをしてあげました。
未だに上手く描いてあげれないのですが、前よりは多少は良くなったのかなぁ?(_´Д`)ノ
リペイントついでに、上目過ぎたのを視線を下げて、少し優しい眼にしてみました。

s 0144



改修工事が完了したので、テスト撮影を兼ねての撮影です。

紅 : 改修工事って言わないでよぉ。(笑

s 0145

ゴメンゴメン、つい・・・。(^_^;)

紅 : まぁ、いいけどさ。 それよりも、この公園凄く気持イイね。 広島の街がよく観えるよ!(^v^)

ここは以前、ミホちゃんの撮影で来た公園です。
その時は、まだ公園が完成していなかったのですが、最近完成した様です。

紅 : ここって、ミホちゃんの撮影した所でしょ? 夕陽もキレイだったけど、天気の良い日の昼間もイイね! 気持イイなぁ。

s 0146

紅 : おっと、私も写真撮ろっと。(^-^)

よく考えたら、紅ちゃんって今までバイク絡みの撮影ばっかりだったね。

紅 : そだね。 誰かさんが、眼つきをキツく描いてたからねぇ~。(^O^) そう言うキャラだったんでしょ、私。

いや、そんな訳では・・・。(^_^;)

s 0147

今までと違うからなのか、何だか紅ちゃんとても楽しそうです。

紅 : dabuwanさん、どんなふうに撮ったら良い?

感じたまま撮ってごらん。 あと、色々変えながら撮ってみ。

s 0148

紅 : わかった。(^-^)/

楽しみながら撮影するのが一番だからね。
良くない所は直していけばイイからね。
どんなの撮れた?

紅 : こんなん撮れましたけど。(*´∀`*)

s 0149

初めてにしては、上出来上出来。

紅 : 気持イイから、もう少しのんびりしよ。








スポンサーサイト

コメント

リペイント

リペイント、良いですね。

目元のほくろがチャーミングです。

紅さんのますますのご活躍をご祈念しておりますと、紅さんにもお伝えください。

  • 2014/10/13(月) 17:29:18 |
  • URL |
  • 黒江龍雄 #JalddpaA
  • [ 編集 ]

Re: リペイント ・ 黒江さんへ

黒江さん、何時も有難う御座います。

> リペイント、良いですね。
> 目元のほくろがチャーミングです。

実は目元のほくろ、前回の時も左目の目元にあったのですが、髪で見えにくかったので今回は右目の目元へ移したのです。(;´Д`A
そもそも、ほくろはルビィとの差別化の為に付けたのが始まりですね。

> 紅さんのますますのご活躍をご祈念しておりますと、紅さんにもお伝えください。

紅 : ありがとうございます。(´∀`)
バイクと一緒じゃなくても、dabuwanさん撮影に連れてってくれるようになったから、私ガンバる!!

  • 2014/10/15(水) 01:35:38 |
  • URL |
  • dabuwan #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dabuwanblog.blog.fc2.com/tb.php/40-0e9e04ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ