1/6の景色

“Lose a feeling of scale”(スケール感喪失)をテーマに、フィギュア・cool girlで外ロケをメインに撮影をしています。

2014 暑中お見舞い申し上げます。

暑中お見舞い申し上げます。
暑くなって来ましたね。(;´Д`A
体調管理を怠らず、気を付けて夏を乗り切って下さいネ。
私もフィグを握り締めたまま、倒れないようガンバります。V(^O^)V
2014 暑中お見舞い
娘4人 : 熱中症対策はしっかりしてくださいね~。
スポンサーサイト

コメント

おはようございます☆

暑中お見舞い申し上げます(*^^*)
もう毎日ビックリするくらい暑いですね~

夏バテで痩せそうなものですが、しっかり現状維持してるあたり、この夏もバッチリ乗り切れそうです(*´▽`*)

美人4人はなかなか迫力がありますね(*^o^*)
緑の草と明るい日差しが夏らしい一枚ですね~

  • 2014/07/29(火) 10:00:43 |
  • URL |
  • go ahead #-
  • [ 編集 ]

Re: おはようございます☆

> 暑中お見舞い申し上げます(*^^*)
> もう毎日ビックリするくらい暑いですね~
>
> 夏バテで痩せそうなものですが、しっかり現状維持してるあたり、この夏もバッチリ乗り切れそうです(*´▽`*)

アハハ。私も同じく。(^O^)
>
> 美人4人はなかなか迫力がありますね(*^o^*)
> 緑の草と明るい日差しが夏らしい一枚ですね~

ありがとうございます。
この時の撮影時間は、30分~40分位だったと思います。
彼女達は何とも気持ち良さげですが、撮っている私は“大滝汗状態”でした~。(;´Д`A
暑すぎて、彼女達の頭はふにゃふにゃでした~。(゚o゚;;

  • 2014/07/29(火) 21:56:44 |
  • URL |
  • dabuwan #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dabuwanblog.blog.fc2.com/tb.php/29-b840ae14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ