1/6の景色

“Lose a feeling of scale”(スケール感喪失)をテーマに、フィギュア・cool girlで外ロケをメインに撮影をしています。

今年の帝都遠征は・・・

今回は少し早いですが、今年の帝都遠征に付いてのお話です。

s 1571

珠美 : 写真はこの前の散歩した時のだよ ! ( ´∀`)







現在“まだ予定の段階”のお話ですが

s 1572

今年の帝都遠征は、2017.10.09 (月祝) に開催される“ドールショウ51 秋 浅草”に参加の予定。
有料卓は何時もの様に、さかえ21さん、わらびモチさん、まとんさんの“さかえ卓”へお邪魔させて頂くつもりです。

s 1573

今までの毎年は、イベント当日上京→イベント→二次会→アキバ宿泊→中野・アキバショップ巡り→夕方の新幹線で帰宅の流れでした。

s 1574

現在調整中ですが、今年は前日入り出来る様に1日多く休み希望を出しています。
まぁ、1日多くって言っても帝都到着は、お昼位になってしまうワケですがぁ・・・w ( ´Д`)=3

s 1575

私にとっては“年1回”のイベントなので、僅かな時間ですが撮影とか出来たらなぁ・・・なんて思っています。
どなたか、撮影ご一緒しませんか?・・・なんてねw

何れにせよ、今から楽しみです~ o(≧∇≦)o












コメント

こんばんは。

大和の主錨!さすが海軍の街ですね(^-^)

遠征ご苦労様です!お待ちしていますよ(*^_^*)
ちょうど仕事が立て込んでそうなんですが、前日の野撮いいですね。もし行けそうならやりたいですね!

  • 2017/09/02(土) 22:24:23 |
  • URL |
  • さかえ21 #-
  • [ 編集 ]

Re: さかえ21さんへ

さかえさん、こんにちは~ 何時もありがとです。

今年は1日多めに休みの希望を出してみました。
今のところ、よほどの事がない限りOKの様です。( ´∀`)
日頃、皆さんと撮影をご一緒する事が出来ないので、今回出来たらなぁと思っています。
どこかイイ所があったら良いんですけどね~ (=´▽`=)ノ
東京駅近辺だと、晴海とかしか思い浮かばないのですが・・・w




> こんばんは。
>
> 大和の主錨!さすが海軍の街ですね(^-^)
>
> 遠征ご苦労様です!お待ちしていますよ(*^_^*)
> ちょうど仕事が立て込んでそうなんですが、前日の野撮いいですね。もし行けそうならやりたいですね!

  • 2017/09/04(月) 15:48:27 |
  • URL |
  • dabuwan #-
  • [ 編集 ]

こんばんは。
撮影場所は東京駅近辺だと、丸の内や日比谷公園、皇居周辺なんかが面白いですよ!
神田や日本橋の古い町並みなんかも面白そうですよね。
仕事次第ですがご一緒したいです!

  • 2017/09/04(月) 20:51:17 |
  • URL |
  • さかえ21 #-
  • [ 編集 ]

Re: さかえ21さんへ

さかえさん、こんにちは~ コメ連投ありがとうございます。(=´▽`=)ノ

東京駅周辺ですから日比谷公園とかは考えたんですけど、日曜日の午後なんですよねぇ~ ( ´Д`)=3
午前中であれば、人が少ないんでしょうけど・・・
神田や日本橋の古い町並みは面白いかも知れませんね~ ( ´∀`)
新幹線のチケット取ったら、ほぼほぼ確定なので、また告知します。





> こんばんは。
> 撮影場所は東京駅近辺だと、丸の内や日比谷公園、皇居周辺なんかが面白いですよ!
> 神田や日本橋の古い町並みなんかも面白そうですよね。
> 仕事次第ですがご一緒したいです!

  • 2017/09/05(火) 15:34:34 |
  • URL |
  • dabuwan #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dabuwanblog.blog.fc2.com/tb.php/231-5b149cb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ