1/6の景色

“Lose a feeling of scale”(スケール感喪失)をテーマに、フィギュア・cool girlで外ロケをメインに撮影をしています。

暑中お見舞い & コンテストの応援有難う御座いました !

暑中お見舞い申し上げます。

s 1545

梅雨が明けて、毎日が暑くなって来ました~ (;´Д`A
体調には十分気を付けて、乗り切って下さいませ~







この度は“第32回 PARABOX カスタムドール コンテスト”応援頂いた皆様、誠に有難う御座いました。

s 1546

コンテスト半ば、折り返し地点での参加でしたが、多くの方々に応援を頂き、最終的に212 views  お気に入り♡ を22名の方々から頂戴致しました。 (7/22 時点)

s 1547

珠美 : 応援頂いた皆様、本当にありがとうございました。 感謝感謝です ! (=´▽`=)


s 1548

知り合いからは、thieriさん宅のマコト君が“フォトジェニック賞”を受賞されました。(≧∇≦)/
thieriさん、マコト君、おめでとうございます ! b(≧▽≦)d

s 1549

今回のコンテスト、沢山の方々の“カスタムっ娘”を観る事が出来て楽しかったですね~
また参加出来る機会があったら、参加してみたいですね。( ´∀`)

PARABOX 第32回 カスタムドール コンテスト 結果発表







スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dabuwanblog.blog.fc2.com/tb.php/227-370db8c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ