1/6の景色

“Lose a feeling of scale”(スケール感喪失)をテーマに、フィギュア・cool girlで外ロケをメインに撮影をしています。

あじさい通り 2017

今年も“あじさい通り”に行って来ましたよ~ ( ´∀`)

s 1540

けーこ : 今年は私が連れて来てもらいました。(=´▽`=)ノ






けーこ : 彩ちゃんに聞いてはいたけど・・・ココの紫陽花スゴイですね ! Σ(゚Д゚)w

s 1541

今年の梅雨の前半は雨が少なく紫陽花の開きも今ひとつでしたが、撮影日の前日に雨だった事もあり、紫陽花もこの日は活き活きしていましたね~

s 1542

撮影中に写真を撮りに来られていたご夫婦の奥様に“面白い撮影していますね(^^)”って声を掛けられました。
写真の話をしたり、私も撮らせて貰ってもイイですか?って事で、撮ってみて貰ったり・・・w

s 1543

撮影後、撮影していた紫陽花の向かいのお宅の奥様とも、色々なお話をさせて頂きました。

s 1544

けーこ : 私も初めてdabuwanさん以外の人に写真撮られてキンチョーした~ (;´∀`A

でも、色んな方々の反応を見れたり、話が出来て面白いでしょ? ( ´∀`)

けーこ : それにしてもdabuwanさんて、私達の撮影中によく声掛けられてるよね?(^^♪

モノ珍しいのもあるだろうし、堂々と普通に撮影してるからw 声掛けやすいんじゃないのかなぁ~ (≧∇≦)/


                                                     2017.06.21 撮影




スポンサーサイト

コメント

花とドールって似合いますよね。
紫陽花みたいな小ぶりだけどゴージャスな花は特に (^^)
私も一度花に囲まれたエルの撮影をやって見たいものです。

それにしても知らない人にけーこさん撮らせちゃうdabuwanさんはすごい!

  • 2017/07/16(日) 11:23:44 |
  • URL |
  • kenken #-
  • [ 編集 ]

Re: kenkenさんへ

kenkenさん、こんばんは~ 何時もありがとです。

花とドールの大きさの割合にも依ると思いますが、なかなか綺麗な画が撮れますね。(^^♪
紫陽花は意外に背が高く、キレイ状態の花が上半分になる事が多いので、紫陽花の時だけは“三脚”の上に立って貰っています。
全身カットは撮り難いですね~ (_ _;)

我が家で、コチラ側の人ではナイ方に写真を撮って頂いたのは3人目ですね~
以前ミホと珠美は撮って頂いた事があります。(^^)
声を掛けて来ると言う事は興味が有るのだと思うので、撮ってもイイですか?って言われた時は、私は撮って貰っていますねぇ。(=´▽`=)
撮られて困るモノでもないし・・・( ´∀`)




> 花とドールって似合いますよね。
> 紫陽花みたいな小ぶりだけどゴージャスな花は特に (^^)
> 私も一度花に囲まれたエルの撮影をやって見たいものです。
>
> それにしても知らない人にけーこさん撮らせちゃうdabuwanさんはすごい!

  • 2017/07/18(火) 21:57:27 |
  • URL |
  • dabuwan #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dabuwanblog.blog.fc2.com/tb.php/226-2781cc60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ