1/6の景色

“Lose a feeling of scale”(スケール感喪失)をテーマに、フィギュア・cool girlで外ロケをメインに撮影をしています。

御手洗をロケハンして来た。

呉市大崎下島の御手洗地区をロケハンして来ました。

s 1522

御手洗は、江戸時代の町並みを残す小さな町です。
対岸の島は岡村島で、愛媛県になりますね~ ( ´∀`)







珠美 : 古い町並みが良いね~ ( ´∀`)

s 1523

江戸時代の島の町だから、かなり道幅が狭いです。
町の中では、この通りがメインストリートの様ですが、この撮影中クルマ(軽自動車)が来た際に、人が左右に避けてクルマがギリギリ通れる位の道幅なんですわ。 (^o^;)

s 1524

珠美 : 風も結構強くて、私倒れちゃうし・・・(;´∀`)ゴメンちゃい

s 1525

何時もの撮影形態はココでは難しいですね~ (´Д`)

s 1526

また陽向きと言うか、陽廻りの良い条件の場所が少なかった様に思います。
とは言っても、私の撮影条件の陽向きではナイだけですが・・・(;´Д`)

s 1527

珠美 : じゃぁ、全身のカットを撮らなきゃイイんじゃないの?

s 1528

まぁ確かにね~ 全身を撮らなきゃイイだけなんだけどね~

s 1529

良い町並みだし、諦めるには勿体ないですし・・・

s 1530

珠美 : 家に帰って、写真を観ながら作戦会議だね ! o(≧▽≦)o

s 1531

色々と、今後の“対御手洗”対策を考えなくてはイケませんなぁ・・・((+_+))











コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dabuwanblog.blog.fc2.com/tb.php/224-599385f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ