1/6の景色

“Lose a feeling of scale”(スケール感喪失)をテーマに、フィギュア・cool girlで外ロケをメインに撮影をしています。

外の世界

今回、めでたく我が家の一員となったリプーさんを、外の世界へ連れ出して来ました~ ( ´∀`)

s 1512

付き添いとして、珠美も同行しましたよ~






ホイ ! どうぞ~ ( ´∀`)

リプー : おッ !Σ(゚Д゚)

s 1513

リプー : あわわわワw・・ワ私は、どうすれば良いのですか・・・(゚д゚)!

自由に遊んでもらって結構ですよ~ ( ´∀`)

リプー : 自由に・・・ですか? (・o・)

s 1514

我が家の一員になったんですから、今日からリプーさんは“モデルさん”ですからね。 よろしくお願いします。m(_ _)m

リプー : モ、モデルさんですか !? (困惑

モデルさんって言っても、遊んでるトコロを私が追っかけて撮ってるだけですけどね。
リプーさんの自然な姿が撮りたいんですよ。(^^)

s 1515

珠美 : 私達は自由に行動してた方が、dabuwanさんは撮りやすいみたいよ。(=´▽`=)

リプー : 外の世界は初めてなので、ご期待に添えるか・・・(><)

大丈夫、そのうち慣れますよ。

s 1516

リプーさんは今までの娘とはタイプが違うので、敢えて“小さいサイズ”として表現してあげた方がカワイイですね。
このカットなんか、お花とお喋りしているみたいで楽しいです。(*´ω`*)

s 1517

リプーさんはどうかな?

珠美 : リプーちゃん、カワイイね~  どんな娘になるのかな~ (*´∀`*)



と言う事で、我が家初の“アニ眼の娘”として、リプーさんが加わりました。
どう成長して行くのか、私自身も楽しみですね。o(≧▽≦)o









スポンサーサイト

コメント

とっても可愛い!
なんだか私もお迎えしたくなってきました

珠美ちゃんがやけにお姉さんぽく見えます
野外撮影いつも素敵です(^^)

  • 2017/06/04(日) 17:12:31 |
  • URL |
  • ガラスのクレア #CzfZopuk
  • [ 編集 ]

Re: ガラスのクレアさんへ

ガラスのクレアさん、こんにちは~ 何時もありがとです。

ありがとうございます。( ´∀`)
LFカワイイですよね。
実は以前、スチームパンクなモデルが発売された時に、1度ポチりそうになった事があります。w
でも今想うと、ポチっておけば良かったなぁと思います・・・(_ _;)

今回撮影していて、私も同じ事を感じたんですよ。
珠美が何となく“お姉さんの顔”なんですよね~ 
何時もと何も変わらない撮影なんですけどね・・・(・・?




> とっても可愛い!
> なんだか私もお迎えしたくなってきました
>
> 珠美ちゃんがやけにお姉さんぽく見えます
> 野外撮影いつも素敵です(^^)

  • 2017/06/05(月) 07:50:14 |
  • URL |
  • dabuwan #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dabuwanblog.blog.fc2.com/tb.php/222-2783d398
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ