1/6の景色

“Lose a feeling of scale”(スケール感喪失)をテーマに、フィギュア・cool girlで外ロケをメインに撮影をしています。

出ておいで~

s 1508

リプー : 、ワタシですか ? ! Σ(゚Д゚)w







リプー : ワワワ、ワタシは、よ、妖精なので、見えないハズじゃ・・・ (汗

全然、見えてますけど?w

s 1509

と言う事で、我が家にもリプーさんが来ました~ ( ´∀`)
たまにお伺いする広島のドール・ショップさんに、たまたま“2ndモデルのリプー”が売れ残って・・・

s 1510

リプー : 売れ残り・・・(_ _;)

あ、イヤ (汗・・・派遣先が決まらないまま過ごしていたので・・・我が家に来てもらいました~ (;´∀`)

s 1511

リプー : これから、宜しくお願い致します。 ご主人様♡

ご主人様は、ヤメレ・・・(;´Д`)





スポンサーサイト

コメント

おお~!妖精さん着任おめでとうございます!
あちらこちらで妖精さん見かけるようになりましたよね。
実は見えてないだけでウチにもいるんじゃないかと思い始めてます(笑)
この大きさの子をdabuwanさんがどう撮るのか楽しみです!

  • 2017/05/31(水) 01:10:56 |
  • URL |
  • さかえ21 #-
  • [ 編集 ]

お迎えおめでとうございます!!
dabuwan家の妖精さんはどう成長していくのか楽しみです!!
1/12(妖精さん的には1/1ですが)は小道具も豊富だし、デフォと別途購入したオビツ23のハンドパーツを使い分ければ6分の1の小道具も使えるので、その内ツーリングしながら写真を撮りに行くアクティブリプーちゃんが見れるかも…w(無責任な期待)

  • 2017/06/01(木) 06:53:10 |
  • URL |
  • はるぴん #-
  • [ 編集 ]

わぁ~、新しい子(妖精さん)ですね!
お迎えおめでとうございます👏🎂👏
dabuwanさん宅にいままでいないタイプの子、びっくりしました∑o(゚0゚*o)
う~ん、これからどう活躍していくのか、とても楽しみです(σ・∀・)σ

  • 2017/06/03(土) 09:54:05 |
  • URL |
  • kunchan #53yxfEw.
  • [ 編集 ]

Re: さかえ21さんへ

さかえさん、こんばんは~ 何時もありがとです。

妖精さん増えて来てますよね~
方方で拝見していて気にはなっていたんですけど、実際にお店に居た事で今回お迎えしちゃいました~ ( ´∀`)
我が家では“初のアニ眼顔”の娘になりますね。
この娘はリペイントなしで、名前もそのまま“リプーさん”のオリジナルのままで行こうと思います。

おや!? さかえさん宅にも気配が・・・w
それはきっと居ると思いますよ~ (;´∀`)www
その内、こまちちゃんとほおずきちゃんが見つけて(捕獲?w)してくるかも知れませんね~





> おお~!妖精さん着任おめでとうございます!
> あちらこちらで妖精さん見かけるようになりましたよね。
> 実は見えてないだけでウチにもいるんじゃないかと思い始めてます(笑)
> この大きさの子をdabuwanさんがどう撮るのか楽しみです!

  • 2017/06/03(土) 21:36:55 |
  • URL |
  • dabuwan #-
  • [ 編集 ]

Re: はるぴんさんへ

はるぴんさん、こんばんは~ 何時もありがとです。

ありがとうございます。( ´∀`)
以前から気になっていた事もありましたが、売れ残っている姿を見て、つい手を出してしまいました・・・(_ _;)
アニ眼顔の娘は初めてなので、どう展開して行くか・・・挙動不審な妖精さんwとか? (^o^;)

1/12は、バイクとかがあるんですよね~ お似合いのバイクがあればイイんですけどね。
アクティブな妖精さんに、なってくれたら楽しいですね~ (*´∀`*)





> お迎えおめでとうございます!!
> dabuwan家の妖精さんはどう成長していくのか楽しみです!!
> 1/12(妖精さん的には1/1ですが)は小道具も豊富だし、デフォと別途購入したオビツ23のハンドパーツを使い分ければ6分の1の小道具も使えるので、その内ツーリングしながら写真を撮りに行くアクティブリプーちゃんが見れるかも…w(無責任な期待)

  • 2017/06/03(土) 21:57:49 |
  • URL |
  • dabuwan #-
  • [ 編集 ]

Re: kunchanさんへ

kunchanさん、こんばんは~ 何時もありがとです。

ありがとうございます。( ´∀`)
我が家にも、妖精さんが派遣されて来ました~

仕事先の人にも、同じ事を言われました。(;´Д`)
意外とか、なんか違うとか・・・何時もリアルタイプの娘でしたから無理もナイですけどね。
人形が違うと手法が変わったりしますが、伝えようとする事は変わっていないので、本人は余り気にはしていないんですけどね~
リプーさんがどんな娘になるのか、私自身が楽しみです。(*´∀`*)





> わぁ~、新しい子(妖精さん)ですね!
> お迎えおめでとうございます👏🎂👏
> dabuwanさん宅にいままでいないタイプの子、びっくりしました∑o(゚0゚*o)
> う~ん、これからどう活躍していくのか、とても楽しみです(σ・∀・)σ

  • 2017/06/03(土) 22:16:28 |
  • URL |
  • dabuwan #-
  • [ 編集 ]

お花とお喋り!さすが妖精さんですね(*^_^*)
いつもながら見事な写真と演出です!
リルフェアリーかあ…

  • 2017/06/07(水) 00:54:44 |
  • URL |
  • さかえ21 #-
  • [ 編集 ]

Re: さかえ21さんへ

さかえさん、こんばんは~ 何時もありがとです。

ありがとうございます。( ´∀`)
取り敢えず“妖精さんらしく”こんな感じで撮ってみました~
キャラは模索中ですが、こんな感じの“ほのぼのキャラ”で行きそうですね。(*´∀`*)

おっ!? さかえさん!!  
こまちゃんとほーちゃんが、お友達を連れて来たみたいですよ~ Σ(゚∀゚ノ)ノキャー




> お花とお喋り!さすが妖精さんですね(*^_^*)
> いつもながら見事な写真と演出です!
> リルフェアリーかあ…

  • 2017/06/11(日) 20:45:39 |
  • URL |
  • dabuwan #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dabuwanblog.blog.fc2.com/tb.php/221-ae3e4583
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ