1/6の景色

“Lose a feeling of scale”(スケール感喪失)をテーマに、フィギュア・cool girlで外ロケをメインに撮影をしています。

2017 ・ 桜 なのですが・・・2

水源地の開放が終わった翌日の4月10日、水源地上の公園に再度撮影に行って来ました~

s 1475

珠美 : 満開だったけど、また雨だったよ。w







今年はホントに天候に恵まれませんでしたねぇ・・・まぁ、こんな年もありますよね・・・(´Д`)ハァ…
桜は一応”満開”でしたが、今回も雨が降ったり止んだり、加えて平日・・・なので・・・

s 1476

人がw・・・殆どいないww
満開の桜を眼の前にして、人がいないと言うのは不思議な感じがしますね。

s 1477

撮影をしていると、またパラパラと雨が降って来ました。

珠美 : 大丈夫?

s 1478

ちょっと降って来たかなぁ?(;´Д`)

珠美 : 退避、退避~ッ ! ・・・(;><)

s 1479

ひとまず東屋へ退避です。

珠美 : 結構、降って来ちゃったね。

s 1480

もうちょいしたら止むでしょ・・・多分。(;´∀`)

s 1481

珠美 : あっ、止んだみたいだよ~ ( ´∀`)

s 1482

珠美 : ♫ ~ (^^♪

s 1483

珠美 : キレイだね~ 去年の染井さんとは違う一面を観せて貰った感じ♡

s 1484

とココで、またパラパラと降って来ました。(_ _;)
残念だけど、今年は撤収 !!

珠美 : もう帰るの?・・・残念だなぁ~ ( ´Д`)=3

s 1485

残念だけど、また来年来ような。( ´∀`)















コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dabuwanblog.blog.fc2.com/tb.php/216-9174d9cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ