1/6の景色

“Lose a feeling of scale”(スケール感喪失)をテーマに、フィギュア・cool girlで外ロケをメインに撮影をしています。

2017 ・ 桜 なのですが・・・1

4月8日に桜の撮影に行って来ました~

s 1467

・・・あいにくの天気でしたがぁ (´Д`)ハァ…







前日の夕方から雨が降り出し、この日も朝から雨が降ったり止んだり。
水源地の土手の一般開放が4月9日までだったので、今年最後のチャンスです。

s 1468

珠美 : いっぱい咲いてくれたね ! ( ´∀`)

撮影開始時から、細かな霧に近い雨が降り始めました。

珠美 : 雨が降って来たけど、大丈夫?

大丈夫だよ~ 土手の方へ降りてみようか。( ´∀`)

s 1469

開花状況としては、八分咲き位でしょうか?
今年は間に合わないと思っていましたが、雨の降る前の2日程暖かい日が続いていたので、一気に開花となった様ですね。
土手へ降りたら普通に小雨になって来ました。(><)

s 1470

珠美 : 綺麗だね~ (*´∀`*)

s 1471

珠美 : 染井さん、ガンバって間に合わせてくれたんだね。 ありがと ! (=´▽`=)

s 1472

珠美 : 写真、撮ってあげなきゃ ♡

s 1473

残念な感じが伝わるねぇ・・・(´Д`)
でもコレも有りだねぇ。

s 1474

珠美 : だって、ガンバって咲いてくれたのに、雨だなんて残念じゃない。(´Д`)ハァ…


残念だけど、まぁ、こう言う年もありますよ。













コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dabuwanblog.blog.fc2.com/tb.php/215-113f983b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ