1/6の景色

“Lose a feeling of scale”(スケール感喪失)をテーマに、フィギュア・cool girlで外ロケをメインに撮影をしています。

今年の桜は・・・ 2017.04.03 時点

4/3に桜の状況を確認しに水源地に行ってみると・・・

s 1461

桃の花が咲いていました~ ( ´∀`)






水源地上の公園内に、数は少ないですが“桃”の樹もあり、キレイに咲いていましたよ~

s 1462

開放中の土手の方へ降りてみました。

s 1463

珠美 : 風が結構あるね (><)

春は風が強い日が多いですよ。

珠美 : 風はあるけど、お天気だから気持ち良いね~ ( ´∀`)

s 1464

で、肝心の桜は・・・

珠美 : まだみたい・・・(_ _;)

s 1465

桃の樹の隣に植わってる“気の早い桜”が、この状態・・・と言う事は・・・
土手の開放が4/9までだから、今年は土手の桜は無理かもねぇ~ (;´Д`)

s 1466

珠美 : 染井さん、お願いしまっす !!

昨日4/6夕方から、雨が降り始めました。
週末に掛けて、此方では雨の予報です・・・・(_ _;)









コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dabuwanblog.blog.fc2.com/tb.php/214-d2be0b11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ