1/6の景色

“Lose a feeling of scale”(スケール感喪失)をテーマに、フィギュア・cool girlで外ロケをメインに撮影をしています。

またまた発掘しました・・・(;´Д`)

HDDの中を整理していたら、またもやアップし忘れ画像を発掘・・・(_ _;)

s 1435

去年の12月19日、年末の忙しい最中、天気が良く暖かかった日に珠美を連れて撮影に出た時ですね~
ロケ地は、我が家から一番近い人工の砂浜です。






珠美も何だか気持ち良さそうですね。(^^)

s 1436

この日は何となく“フルサイズ”で撮影。
被写界深度も“浅め”で撮ってみたりして・・・

s 1437

“暖かな冬の日”が伝わればなぁ。

s 1438

この日は特に撮影テーマもなく、ダラダラと撮影。
いいオッサンが、カメラ片手にドールと戯れておりました。(;´∀`A

s 1439

珠美は何かを見つけた様子。 どれどれ・・・

s 1440

自分サイズの小さな貝殻を見つけたみたいですね~

s 1441

珠美 : 貝殻小さくてキレイだったネ。( ´∀`)


s 1442

珠美 : てか、何で今、この写真観てるの?

エ・・・・・・(;´∀`)

s 1443

珠美 : ・・・・・・

(;´∀`)

珠美 : ・・・・・・アァ~~~っ !! Σ(゚Д゚)w

スンマセン・・・(_ _;)


                                                                  2016.12.19 撮影







スポンサーサイト

コメント

こんにちは!
カメラバックにちょこんと座ってる珠美ちゃん可愛い~~~。
でもこれくらいの大きさだったんだって再確認してしまいました。dabuwanさんの撮られるドールはスケール喪失感が見事に表現されていますね。
珠美ちゃんサイズの小さな貝よく見つけましたね(^^) 
最後から2番目の珠美ちゃんは心なしか寂しげな感じがして惹かれます。ドールって不思議だなっていつも思います。

  • 2017/02/28(火) 18:09:47 |
  • URL |
  • ガラスのクレア #CzfZopuk
  • [ 編集 ]

Re: ガラスのクレアさんへ

ガラスのクレアさん、こんばんは~ 何時もありがとです。
返事遅くなって申し訳ありません。m(_ _;)m

ありがとうございます。
何気にカメラバックは珠美の特等席の様ですよ~ ( ´∀`)
以前から撮影の合間には、よく座ってますねw
カメラやレンズが抜けたトコロに、すっぽりと収まるのが気持ち良いみたいですね。(^^)

最近私がお疲れモードの為か、珠美の表情が少し寂しそう・・・と言うか、心配そうな感じに観えるんですよね・・・
ドールはオーナーさんの鏡の様なモノなので、そう写っちゃうんでしょうね~ (;´Д`)




> こんにちは!
> カメラバックにちょこんと座ってる珠美ちゃん可愛い~~~。
> でもこれくらいの大きさだったんだって再確認してしまいました。dabuwanさんの撮られるドールはスケール喪失感が見事に表現されていますね。
> 珠美ちゃんサイズの小さな貝よく見つけましたね(^^) 
> 最後から2番目の珠美ちゃんは心なしか寂しげな感じがして惹かれます。ドールって不思議だなっていつも思います。

  • 2017/03/11(土) 00:01:34 |
  • URL |
  • dabuwan #84EBIsVA
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dabuwanblog.blog.fc2.com/tb.php/210-f1e8f8c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ