1/6の景色

“Lose a feeling of scale”(スケール感喪失)をテーマに、フィギュア・cool girlで外ロケをメインに撮影をしています。

改めてスタジオ・ライティングをやってみたよ !

年末企画 (違  大きい娘(オビツ48)で、改めてスタジオ・ライティングをやってみました~

s 1390

今回目指すは“白飛ばし” モデルは珠美です。

珠美 : よろしくお願いしま~す。(=´▽`=)ノ







今まではCGさん's (12inch) だった事もあり、比較的少ない機材で撮影が可能でした。
しかし、流石にオビツ48ともなると・・・

s 1391

“白飛ばし”にはならず、光が廻りきらない・・・ですよね~ (;´Д`)
あっ・・・ディフューザーが入ってた・・・(_ _;)

s 1392

ライトを下手側から入れてみたり、上手側から入れてみたり、これはコレで良いのかも知れませんが・・・目指すは“白飛ばし”です。

メインライトを変更して、フロントトップから入れてみたり・・・

s 1393

あーでもないこーでもないと色々やってみるも・・・

s 1394

ん~ こんな感じかぁ~? ((+_+))

s 1395

でも、コレじゃぁ・・・膝上・半身じゃん ! (;´Д`)
って事は・・・機材が足りてナイじゃん !! ((><))
            ・
            ・
            ・
            ・
で後日、バック用ライトをもう1灯追加して、さらにトレペを購入しましたよ。

s 1396

で撮影したのが・・・

                            白起こし入り

s 1397



                             黒締め

s 1398

こんな感じになりました~
・・・あっ、手前のペーパーが・・・(;´Д`A
ライティングも撮り忘れてるし・・・(_ _;)

このライティングは、後日公開しますね。( ´∀`)



皆さん、今年もお越し頂きありがとうございました。m(_ _)m
来年も、宜しくお願い致します。(=´▽`=)ノ














スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dabuwanblog.blog.fc2.com/tb.php/202-ddb725f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ