1/6の景色

“Lose a feeling of scale”(スケール感喪失)をテーマに、フィギュア・cool girlで外ロケをメインに撮影をしています。

ひろしまドリミネーション2016に行ってみました~ (=´▽`=)

先日のドリミネーション撮影は、急遽ロケハンと化してしまったので、改めてミホを連れて撮影に行って来ました。

s 1385

ミホ : 前回、誰かさんのせいでロケハンになっちゃったからねぇ~ (^^)

ス、スマンのぉ・・・(_ _;)







前回のロケハンのお陰で、撮影ポイントは絞れています。(;´∀`A

s 1386

ミホ : この樹・・・

s 1387

ミホ : とってもキレイだね~ (*´∀`*)


電飾の他に樹の周りから、グリーンの光でライトアップもされていて、とってもキレイでしたよ~

s 1388

ココもキレイでしたね。
ロケハンの時は落ち葉が沢山あったんですが、この撮影時には掃除されていましたね。
落ち葉があった時も、ソレはソレで良かったですね。( ´∀`)

去年のドリミネーションで良かったトコロは・・・

s 1389

この花模様の電飾パネルが沢山並んでいてキレイだったのですが、今年はアッチコッチで使っていてバラバラになっちゃってました~ 残念・・・(;´Д`)

ミホ : でも私は楽しめたよ ! (*´∀`*)

今回、全身カットは撮れませんでした~
ところでミホちゃん、カメラ持って来てたのに撮らなかったの?

ミホ : 見惚れて忘れて・・・た。・・・(^o^;)









スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dabuwanblog.blog.fc2.com/tb.php/201-65a3300c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ