
この日も何だか鈍よりと曇っていましたが、彩を連れて撮影に出ました~ ( ´∀`)
彩 : スゴく寒いけど・・・ガ、ガンバりまっす ! (^O^;)
ロケ地に到着して、紅葉している樹々も何だか色が今ひとつ映えない・・・
むしろ寒々しく感じたので、直感的に今回はモノクロだなって思いまして、モノクロで撮影して来ました。

彩 : 私もモノクロで撮影して貰えるんですね~ ( ´∀`)
そっか、彩ちゃんは記事ではモノクロ初めてか !

彩 : そうですよ~ 何だかモノクロで撮って貰えるの嬉しいな~ (*´∀`*)
何でさ?

彩 : 何だかdabuwanさんに認めて貰えた感じがするの ( ´∀`)
何それ?

彩 : エッ !?・・・お気に入りの娘でしか、モノクロで撮影しないんじゃないの?Σ(゚Д゚)!!
まさか~ そんな事ナイですよ~ 気分、気分ww
彩ちゃん、考え過ぎだよぉ・・・今までたまたま機会がなかっただけだよ~ ( ´∀`)

彩 : そうなの~ (^^)
そんな噂がある方がビックリだわ・・・(;´∀`A

それにしても、寒いねぇ・・・
彩 : うん、寒い・・・(+o+)
もう少し撮って帰ろうか・・・
彩 : ハイ !! (=´▽`=)ノ