1/6の景色

“Lose a feeling of scale”(スケール感喪失)をテーマに、フィギュア・cool girlで外ロケをメインに撮影をしています。

I ・Doll VOL.48 (イベントのお知らせ)

今週末、2016年12月4日 (日) 11:00 ~ 17:00 東京ビックサイトで “I ・ Doll VOL.48” が開催されます。

s 1362

行ってみたいけどぉ・・・なんて考えていらっしゃる方は、一度参加をしてみたらいかがでしょうか?
私も最初は参加するか悩んでいました。
しかし私の住んでいる広島は、私が思うに“Hobby不毛の地”の為、交流の輪を広げるのは難しい・・・(_ _;)
そんな想いもあり、昨年の“ドルショ 44 浜松町ファイナル”へ参加してみました。
同じ趣味の方々が集うワケですから、楽しくない筈がナイじゃないですか !
お買い物もそこそこに、終始くっちゃべってましたね。w
今も年1回しか“東京遠征”出来ないので、参加したら喋りっぱなしですがぁ~ (;´∀`A

何時も参加の際にお世話になっていた“誰でもウェルカム卓”が、今回から名称変更“さかえ卓”となります。
これに伴い、一部変更点があります。

 ・ 今回から卓代が“カンパ制”になります。 (今までは卓の主催者が卓代を自己負担していました。)
 ・ 卓に参加する際には、卓主催者に一言“挨拶”をする。 (挨拶は人として必要ですよね。)

私は今回は参加出来ませんが、少しの“行動力と勇気”があれば、交流の輪が広がりますよ。(=´▽`=)ノ

    詳細は

     ・ さかえ21さんの告知ページ
     ・ わらびモチさんの告知ページ
     ・ まとんさんの告知ページ

さかえさん、毎回ありがとうございます。 これからもよろしくお願いしますね。m(_ _)m







スポンサーサイト

コメント

こんばんは。

告知支援ありがとうございます!
実務面ではわらびモチさんが素早くなんでもこなしてくれるので、名前くらい出しておかないと…なさかえ21です(笑)
変更店に関してはおっしゃる通り常識の範囲なはずなので、ハードルは高くないと思っています。
dabuwanさんもまた是非遊びに来てくださいね!

  • 2016/12/02(金) 20:43:57 |
  • URL |
  • さかえ21 #-
  • [ 編集 ]

Re: さかえ21さんへ

さかえさん、こんばんは~ 何時もありがとです。

いやぁ~ 毎度お邪魔しているだけの人なので、何時も楽しい場を提供してくれる、さかえさんをはじめ、わらびモチさん、まとんさんには頭が下がります。

挨拶は、やはり基本ですよね。
確かに初めて参加する時は、ドールはブログ等で観て判りますけど、オーナーさんは誰が誰だか・・・(;´Д`)
初めての方は卓に来て、何時も観ているドールちゃんが居ればオーナーさんは来ているはずなので、オーナーさんに“何時も観てます”って挨拶すればイイと思うんですよね~
私も初参加の時は、さかえ家を目印にして行って、さかえさんですか?って声を掛けたんですよね~ ( ´∀`)
そんな一言から、交流の輪がドンドン繋がって行くんですよね。

また夏から秋の頃になっちゃいますけど、お伺いしますので、よろしくお願いします。(=´▽`=)ノ




> こんばんは。
>
> 告知支援ありがとうございます!
> 実務面ではわらびモチさんが素早くなんでもこなしてくれるので、名前くらい出しておかないと…なさかえ21です(笑)
> 変更店に関してはおっしゃる通り常識の範囲なはずなので、ハードルは高くないと思っています。
> dabuwanさんもまた是非遊びに来てくださいね!

  • 2016/12/02(金) 22:02:57 |
  • URL |
  • dabuwan #84EBIsVA
  • [ 編集 ]

ひゃ~カワ(・∀・)イイ!!
くまさん帽子の珠ちゃん、萌え度急上昇です!(≧▽≦)
実際にお目にかかりたいですね~o(^-^)o

  • 2016/12/02(金) 23:21:54 |
  • URL |
  • kunchan #-
  • [ 編集 ]

Re: kunchanさんへ

kunchanさん、こんばんは~ 何時もありがとです。

ありがとうございます~ ( ´∀`)
この写真自体は、今年の2月位にアップした記事の別カットです。
ソレを加工して遊んでみました~ (^^)

この“くまさん帽”ブライスやプーリップを扱うお店で購入したのですが、なかなかカワイイので結構スキですね~ (*´∀`*)
私が次にイベント参加出来るのは、恐らく夏から秋辺りだと思います。
お逢い出来たらイイですね~ (=´▽`=)ノ




> ひゃ~カワ(・∀・)イイ!!
> くまさん帽子の珠ちゃん、萌え度急上昇です!(≧▽≦)
> 実際にお目にかかりたいですね~o(^-^)o

  • 2016/12/03(土) 22:10:43 |
  • URL |
  • dabuwan #84EBIsVA
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dabuwanblog.blog.fc2.com/tb.php/197-32775eac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ