1/6の景色

“Lose a feeling of scale”(スケール感喪失)をテーマに、フィギュア・cool girlで外ロケをメインに撮影をしています。

ひろしまドリミネーション2016ですが・・・

毎年行われる“ひろしまドリミネーション”に行って来ました~

s 1357

しかし・・・






この日は、職場の方々と“ドリミネーション撮影会”
私は休みだったので、ちょっと早めに行って撮影しようと思っていたのですが・・・

来る途中めっちゃ渋滞してやがる !! (;´∀`)

s 1358

ミホ : 早く出発しないからだよ~ (´Д`)ハァ…

出とるがな ! (;´Д`)

s 1359

集合時間まで、あと30分程・・・・・ と言う訳で、取り敢えず今回は“ロケハン”となってしまいましたぁ~ (;´Д`A
すんげぇバタバタな撮影でした・・・(_ _;)

s 1360

ミホ : 私は、夜の撮影は初めてなんだな。 ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

s 1361

ドリミネーションでフィグ撮影するのは、私も初めてなんだな。0(≧▽≦)0 www

ミホ : リベンジしなきゃね !

勿論、しますよぉ~ !!




ひろしまドリミネーション2016”は、今年は11月17日(木) ~ 2017年1月3日(火) まで、平和大通で開催されています。









コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dabuwanblog.blog.fc2.com/tb.php/196-7eedcaa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ