1/6の景色

“Lose a feeling of scale”(スケール感喪失)をテーマに、フィギュア・cool girlで外ロケをメインに撮影をしています。

寒くなって来ましたねぇ。 (´-﹏-`)

急に寒さが増して来ましたね~

s 1341

けーこ : 寒いからって、撮影サボってない? (ーー )


そんな事ナイですよ~ 酷いなぁ・・・(´Д`)







以前にも書きましたが、休みと言うと天候が悪い事が多かったです。
最近やっと天候に恵まれて来ました。 ( ´∀`)

s 1342

けーこ : でも、もう夕方みたいですよ・・・(;´△`)

s 1343

そうだね・・・ 
秋が深まって行くに連れ、陽の高さが上がらなくなって来ました。

s 1344

先日、紅葉の具合を偵察に行って来ましたが、イマイチ・・・(;´Д`)
本日も行ってみたら、ボチボチ色付き初めな感じでした。

s 1345

でも・・・・・今年も地面がアチコチ掘り起こされてました・・・(_ _;)
イノシシさんの仕業・・・
今年も山に食べ物が少ないのかなぁ・・・(;´Д`)










スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dabuwanblog.blog.fc2.com/tb.php/193-1f2e5978
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ