1/6の景色

“Lose a feeling of scale”(スケール感喪失)をテーマに、フィギュア・cool girlで外ロケをメインに撮影をしています。

迷子の迷子の・・・(_ _;)

アノ~ ツカヌコト、オウカガイシマスガ・・・

s 1308

ワタシミタイナ シロイノヲ タクサンヒキツレタ マックロナ セノタカイヒト ミマセンデシタカ? (汗


イヤ、見てないですけど・・・何やってんスカ、ストームトルーパーさん?







ア、イエ・・・チョット・・・(;´Д`)

s 1309

もしかして、迷子になっちゃったんですか?

イヤァ~ コレ、デストロイヤーダトオモッテタラ チガッタミタイデ・・・(;´Д`A


フォースの力で交信してみたらイイじゃないですか。

s 1310

ワタシ、フォースノチカラガ イマイチツヨクナクテ・・・(_ _;)

s 1311

ヤベ~・・・コリャ~ベイダーキョウ二 ドヤサレルナァ・・・(滝汗


s 1312

イヤァ~ ドウシマショ・・・(T_T)

何だったら、家に来ます?

エッ ! イインデスカ !? (゚д゚)!  ウワァ~ Σ(゚Д゚)

s 1313

あ゛・・・ あ~ やっぱりキミも残念なのね・・・(´Д`)ハァ…
             ・
             ・
             ・
             ・

s 1314

と言う訳で、“ねんどろいど ストームトルーパー”さんが我が家の一員になりました~
ねんどろいどなのでアレですが、一応ちゃんと自立してくれますぅ~
僅かながらですが、関節も動いてくれるんですよね~
なかなかカワイイですよ。(=´▽`=)ノ









スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dabuwanblog.blog.fc2.com/tb.php/187-2de7c83a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ