1/6の景色

“Lose a feeling of scale”(スケール感喪失)をテーマに、フィギュア・cool girlで外ロケをメインに撮影をしています。

2016 夏の写真 ・ 3

では・・・

珠美 : 前回の続きで~す。(=´▽`=)ノ

あ・・・(_ _;)

s 1289

この扉のカットは、10,000 HITの時にブログで公開した写真ですね~
この時に一緒に撮影した写真を・・・( ´∀`)






前記事でも紹介しましたが、この日は快晴でしたが風が強く、夕方になるに連れ更に風が強くなっていました。( ´Д`)

s 1290

夕陽はご覧のとおりでしたが、遥か彼方から雲がどんどん近寄って来ています・・・(;´∀`)

ココは呉の街の背後に聳え立つ“灰ヶ峰”の山頂。
もともと風が強いに加えて、海側から吹いてくる風が山肌をを駆け上がって来て、思っていた以上に大変な事に・・・(;´Д`)

s 1291

珠美 : dabuwanさん、風強すぎ~ぃ ! (>_<) ギブしてもイイ? (+o+)

確かに三脚の上に座らせているのですが、ずっとグラグラしてるし髪が乱れる乱れるw
珠美は車に戻ってもらって、呉の景色を・・・(;´∀`)

s 1292

こうして観ると、呉は天然の城壁(島)に守られた街である事が判りますよね~

s 1293

写真的に言うと、日が沈む位置が残念なんですよね~
こんな、こじんまりとした街ですが・・・

s 1294

“呉の夜景”は、私はキレイだと思うのです。(*´∀`*)

珠美 : 私もキレイだと思うよ。(*´∀`*)



                                                                 2016.07.06 撮影










スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dabuwanblog.blog.fc2.com/tb.php/184-e81bd6f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ