1/6の景色

“Lose a feeling of scale”(スケール感喪失)をテーマに、フィギュア・cool girlで外ロケをメインに撮影をしています。

2016 夏の写真 ・ 2

9月に入って、一時の暑さが和らいで来ましたね。
いつの間にやら聞こえて来る虫の声は、セミからスズムシへ変わっています。

s 1283

さてさて今回は、7月6日に“二河川公園”で撮影した写真。
一部の方 (イドル47でお逢いした方) はご存知ですが、この扉の写真がイドル47で配布していた“ブログカード”の写真の1つ。
この日はブログカードや10,000HITの挨拶用に撮影していましたね~ ( ´∀`)







珠美 : それで撮影はしたけど公開してなかったんだ~ (´Д`)ハァ…

s 1284

イドル47用のブログカード(珠美バージョン)を3種類と、10,000HIT㊙カードやらをチマチマ作ってたから、そのままになっちゃってたんだよねぇ~ (;´Д`)

s 1285

でも“それ用”に撮影していても、当然いつもの様に撮影はする訳で・・・今更ですが公開です。(;´∀`)

s 1286

珠美 : この日は雲1つない快晴だったんだけど、風が強かったね・・・私だったからかなぁ~?

s 1287

まぁ、立地上(二河川の河口にある公園)しょうがないよ~ ( ´Д`)

s 1288

で、この後、山へ行く訳ですがぁ・・・

珠美 : は、次回で~ (=´▽`=)ノ


あっ ! 締めた!?・・・

                                                                 2016.07.06 撮影








コメント

こんにちは~
こちらも暑さが和らいだり戻ったりと不安定な気候ですが
セミからスズムシに変わったのは同じですね。
10月ぐらいの気候が一番過ごしやすいのでそのままで止まっててほしいのですが…(笑)

タマちゃんブログカード、
いつの日か3年B組学生証と交換して頂きたいものです!(´∇`)

  • 2016/09/08(木) 06:10:43 |
  • URL |
  • Liquorhouse #ftr86F3A
  • [ 編集 ]

Re: Liquorhouse さんへ

酒屋さん、こんばんは~ 何時もありがとです。

暑さの峠は超えた様ですが、まだ暑い日があったりして参っちゃいますよね~(;´Д`A
仕事先が盆地の中にあるので、余計にそう感じてしまうのかも知れませんが・・・
まぁ、10月に入れば安定するでしょうから、ロケもしやすくなると思います~

ブログカード交換したいですね~( ´∀`)
酒屋さんと休みが合えば、大阪辺りで“プチ・オフ会”何てのも有りかも知れませんね~
広島では衣装を確認してから購入するのが難しいですから、大阪行ってみたいのもあるんですけどね。
機会がありましたら是非 !! (=´▽`=)ノ




> こんにちは~
> こちらも暑さが和らいだり戻ったりと不安定な気候ですが
> セミからスズムシに変わったのは同じですね。
> 10月ぐらいの気候が一番過ごしやすいのでそのままで止まっててほしいのですが…(笑)
>
> タマちゃんブログカード、
> いつの日か3年B組学生証と交換して頂きたいものです!(´∇`)

  • 2016/09/09(金) 23:25:18 |
  • URL |
  • dabuwan #84EBIsVA
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dabuwanblog.blog.fc2.com/tb.php/183-f089d060
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ