1/6の景色

“Lose a feeling of scale”(スケール感喪失)をテーマに、フィギュア・cool girlで外ロケをメインに撮影をしています。

2016 夏の写真 ・ 1

8月も今日が最終日。
明日から9月、まだまだ暑いですけど、もう秋なんですね~

s 1275

この夏、撮影はしたけれど、アップが出来ていない画像を放出。

珠美 : 何でアップしないの?

今月は色々とバタバタしてたから・・・(´Д`)









と言う事で、珠美とお散歩写真を ( ´∀`)
イドル47で上京した際に仕入れた衣装で、お出掛け。

ウォッ ! スゲーミニスカ !! (*°∀°)=3キタコレ

s 1276

珠美 : ミニスカって言うより、マイクロミニですよコレ・・・でもカワイイから好き ! (*´艸`*)

s 1277

本来MSD用の衣装ですが、物凄く悩んだ末に購入してみましたが、何とかイケそうですね。(;´∀`)

s 1278

でもちょっと下から覗くと、おパンツがコンニチハ~・・・(なにやってんだオッサン w
おまわりさん、コイツです !! って言われない様に、気を付けないと ww

と、思いながら撮影していたら、このカットの撮影中すぐ横で、小さな女の子が「カワイイね~ カワイイね~」って連呼しながらガン見してるんですけどぉ~ (;´Д`A
ホントに、おまわりさん、コイツです!! って言われかねない状況に ww

s 1279

珠美 : 女の子、ずっと観てたね。( ´∀`)

物凄く喰いついてるから、流石に困ったよ~

s 1280

珠美 : 困ってるdabuwanさん観てるの面白かったよ w


酷いなぁ・・・助けてあげたのに (´Д`)

s 1281

珠美 : 外に撮影に出ると、色々あって楽しいね~ (=´▽`=)


s 1282

オッ ! 可愛いオシリ !!

珠美 : おまわりさ~ん ! コイツですっ !! www


                                                     2016.07.28 撮影








スポンサーサイト

コメント

9月ですね

夏の一コマ
いいですね。

ちょっと苦慮されたようですが、地元のお子が登場するくだりなど夏休みだなぁと感じました。

でも、珠美さんとdabuwanさんのコンビなら、プロの撮影現場と思われることはあっても不審に思われることはないのでは?

私が子供の頃は8月いっぱい夏休みでしたが、当地ではもう8月中に2学期がスタートしております。

何か風情がないなぁ…

  • 2016/08/31(水) 19:40:05 |
  • URL |
  • 黒江龍雄 #JalddpaA
  • [ 編集 ]

これはこれは珠美ちゃん、とってもケシカランですなぁ~(´ρ`*)イイゾー
真面目そうなのにダイタンな姿のギャップがとってもステキです(*ノωノ)

  • 2016/08/31(水) 22:36:10 |
  • URL |
  • kunchan #-
  • [ 編集 ]

Re: 黒江さんへ

黒江さん、こんばんは~ 何時もありがとです。

ありがとうございます。
ひとりで写真を撮っているのであれば良いのですが、小さい子が一緒だと、見ようによっては“人さらい”に見えなくもナイかな~・・・なんて思ったりw・・・(_ _;)
親の方も過敏になっているトコもあるので、子供にはちょっと気を使いますね~ (´Д`)ハァ…




> 夏の一コマ
> いいですね。
>
> ちょっと苦慮されたようですが、地元のお子が登場するくだりなど夏休みだなぁと感じました。
>
> でも、珠美さんとdabuwanさんのコンビなら、プロの撮影現場と思われることはあっても不審に思われることはないのでは?
>
> 私が子供の頃は8月いっぱい夏休みでしたが、当地ではもう8月中に2学期がスタートしております。
>
> 何か風情がないなぁ…

  • 2016/09/01(木) 20:54:11 |
  • URL |
  • dabuwan #84EBIsVA
  • [ 編集 ]

Re: kunchanさんへ

kunchanさん、こんばんは~ 何時もありがとです。

以前から“ジーンズ系のミニスカ”が欲しかったんですけど、通販だとホントにイチかバチかなので、なかなか踏ん切りが付かないんですよね~ (´Д`)
今回実物を確認出来たので購入に踏み切れました。ヽ(=´▽`=)ノ
その甲斐あって、大変良いケシカラン画になりました~ (オイ!

このミニスカ、DOLKさんで購入“TTYA”と言うブランドのMSD用のミニスカです。
ココの衣装好きなんですが、オビツだからサイズがねぇ・・・(´Д`)ハァ…




> これはこれは珠美ちゃん、とってもケシカランですなぁ~(´ρ`*)イイゾー
> 真面目そうなのにダイタンな姿のギャップがとってもステキです(*ノωノ)

  • 2016/09/01(木) 21:39:43 |
  • URL |
  • dabuwan #84EBIsVA
  • [ 編集 ]

このスカート丈ならリアル女子だと確実に下にレギンスはいちゃいますね。ただそれやっちゃうと男性陣からは絶不評だしドールなので夢優先という事でwでもタマちゃんのキャラとdabuwnさんの撮り方で下品ではなく健康的なセクシーさになってるのが流石だと思います。

TTYAさんの服は六分の一サイズなら持ってますが作りがリアルですね。秋葉原には行ける距離に住んでいるので実物も見られるのですが…地方の方には贅沢な悩みかもしれませんが行くと諭吉さんが集団脱走するので迂闊に近寄れませんwけど少しずつでも揃えていきたい魅力はありますよね。
オビツ50、48は横幅はMSDサイズでいいんですが丈が微妙で今回みたいにマイクロミニになったり長袖やパンツが七分丈になったりワンピがハイウエストになったりしてしまうのが困り物です。アゾンとパラボがあるだけマシですが
ディーラーさん(特に海外)がもうちょっと増えてくれるといいですね。

余談ですが私の使用カメラはファインダーなしで尚且つ液晶の精度があまりよろしくなく更に座らせて撮る場面が多いので夏になると「ぱんつが見えてる」という情けない理由でのボツ写真が増えます…(苦笑)いや嫌いじゃないんですけど、むしろ好きですけど(ヲイ)frickrも立ち上げるであろうブログも全年齢対象なので自制は必要ですねw

  • 2016/09/04(日) 13:17:55 |
  • URL |
  • はるぴん #-
  • [ 編集 ]

Re: はるぴんさんへ

はるぴんさん、こんばんは~ 何時もありがとです。

ありがとうございます。( ´∀`)
取り敢えず、コンニチハ~はしていないのでオッケw
MSD用衣装はホント掛けですもんね~
入るけど、やっぱりチョット窮屈ですよね・・・ 圧迫されてオシリがなくなっちゃうww
丈は確実に短いですしね~ (_ _;)

某の新素体(MSDとDDSの中間位のサイズらしい)の登場に期待しちゃうんですけどね~
某さんが同じ様なサイズを出してくれれば、衣装難民は多少改善するかもですね~ 




> このスカート丈ならリアル女子だと確実に下にレギンスはいちゃいますね。ただそれやっちゃうと男性陣からは絶不評だしドールなので夢優先という事でwでもタマちゃんのキャラとdabuwnさんの撮り方で下品ではなく健康的なセクシーさになってるのが流石だと思います。
>
> TTYAさんの服は六分の一サイズなら持ってますが作りがリアルですね。秋葉原には行ける距離に住んでいるので実物も見られるのですが…地方の方には贅沢な悩みかもしれませんが行くと諭吉さんが集団脱走するので迂闊に近寄れませんwけど少しずつでも揃えていきたい魅力はありますよね。
> オビツ50、48は横幅はMSDサイズでいいんですが丈が微妙で今回みたいにマイクロミニになったり長袖やパンツが七分丈になったりワンピがハイウエストになったりしてしまうのが困り物です。アゾンとパラボがあるだけマシですが
> ディーラーさん(特に海外)がもうちょっと増えてくれるといいですね。
>
> 余談ですが私の使用カメラはファインダーなしで尚且つ液晶の精度があまりよろしくなく更に座らせて撮る場面が多いので夏になると「ぱんつが見えてる」という情けない理由でのボツ写真が増えます…(苦笑)いや嫌いじゃないんですけど、むしろ好きですけど(ヲイ)frickrも立ち上げるであろうブログも全年齢対象なので自制は必要ですねw

  • 2016/09/05(月) 23:40:31 |
  • URL |
  • dabuwan #84EBIsVA
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dabuwanblog.blog.fc2.com/tb.php/182-cb11e1a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ