1/6の景色

“Lose a feeling of scale”(スケール感喪失)をテーマに、フィギュア・cool girlで外ロケをメインに撮影をしています。

ちょっと、ひとっ走り。・2

s 0045

前回の続きです。
“じゃあ、行ってきま~す。”と、彼女は走りだしました。

s 0044

ゆっくりスタートするも、あっという間にコーナーへ消えて行ってしまいました。
小さな身体を上手く使い、よくもまぁあの重いZ1を軽々と操ること。
後ろに付いていて、見とれてしまいます。
s 0046
姿が見えなくなり、しばらく走ると彼女は止まっていました。
”今年、最後の桜を見ていたんです。”ここは標高が高い事もあり、まだ桜が残っていました。
風が吹くと、桜の花びらがひらひらと舞っています。
s 0047
和んでいると、“先に帰ってるね。”と言い残して走り去ってしまう“るびぃ”でした。
・・・・・・置き去りかよ・・・・・・のろのろ家路に付く私であった。(´・ω・`)
スポンサーサイト

コメント

子曰く(しいわく)・・・

どんなに不二子に振られてもめげないルパン三世を見習いましょう。

でも、るびぃの場合は少し違うかな。(^O^)
つれない様で“早く私を捕まえなさい”と思わせぶりにも見えるんですが・・・(^-^)

サイドミラーであなたを見詰めるところなんて、るびぃも乙女やねぇ・・・o(^▽^)o

  • 2014/06/14(土) 00:24:20 |
  • URL |
  • 夢細工 #9wIXYclI
  • [ 編集 ]

Re: 子曰く(しいわく)・・・

> どんなに不二子に振られてもめげないルパン三世を見習いましょう。

(^O^)そうですね。 これからも、彼女達を撮り続けたいと思います。
>
> でも、るびぃの場合は少し違うかな。(^O^)
> つれない様で“早く私を捕まえなさい”と思わせぶりにも見えるんですが・・・(^-^)

どうなんでしょうか?
彼女達のみぞ知ると言う感じですね。(*^_^*)
>
> サイドミラーであなたを見詰めるところなんて、るびぃも乙女やねぇ・・・o(^▽^)o

(^O^)でも“るびぃ”はそんな感じかも。
我が家には“ルビィ”と“るびぃ”がいます。
“ルビィ”はオリジナルの顔にちょっとだけ手を入れていますが、ほぼオリジナルです。
彼女は“おっとりマイペース”な感じがします。
“るびぃ”の方はリペイントをしていて、“活発”な感じがします。
かたかな・ルビィと、ひらがな・るびぃ、何だかややこしいので名前を何とかしないといけませんね。(笑

  • 2014/06/14(土) 23:06:15 |
  • URL |
  • dabuwan #-
  • [ 編集 ]

ミラー

ミラーの反射、良いですねー。
粋です。

私なんて室内撮影がもっぱらなので、蛍光灯や下手をすると自分の顔が映り込んでしまうことがありますよ…。

  • 2014/06/16(月) 23:34:35 |
  • URL |
  • 黒江龍雄 #JalddpaA
  • [ 編集 ]

Re: ミラー

> ミラーの反射、良いですねー。
> 粋です。

ありがとうございます。
バックミラーなんて凄く小さい物ですけど、こうした小道具として使えますよね。
細かい所ですけど気を使います。
>
> 私なんて室内撮影がもっぱらなので、蛍光灯や下手をすると自分の顔が映り込んでしまうことがありますよ…。

映り込みには仕事の時分から泣かされています。(笑
でも今は気になったりしなければ、そのまま使っちゃったりしてしまいます。
仕事の写真ではないので。

  • 2014/06/17(火) 00:45:36 |
  • URL |
  • dabuwan #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dabuwanblog.blog.fc2.com/tb.php/18-5ac61d0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ