1/6の景色

“Lose a feeling of scale”(スケール感喪失)をテーマに、フィギュア・cool girlで外ロケをメインに撮影をしています。

珠美の・・・ヒ・ミ・ツ ♡

まぁ、今更なんですが・・・(;´∀`A
珠美のちょっとしたヒミツを、改めて書いてみようかと・・・

s 1259

珠美 : わ、私の秘密・・・い、言っちゃうの・・・(´vωv`*) ハズカシイなぁ~

先日のイドルの翌日に、珠美を里帰りさせて来ました。
あ、その時の写真はナイので、チョロっと撮った写真を w








珠美は“ドルショ44浜松町ファイナル”の翌日に、パラボックス・中野ブロードウェイ店でお迎えした娘です。
(newメグヘッドとオビツ48の組み合わせで迎え、セルフ・メイクした娘)
と言う事で、パラボ・中野へ珠美を連れて行って来ました。

s 1260

パラボ・中野へ行くと、珠美を迎える際に色々と相談に乗って頂いた店員さんが、丁度いらっしゃいました。( ´∀`)
取り敢えず、珠美の予備ヘッドとしてメグヘッドを購入し、店員さんへご挨拶。
こんな娘になりました~ と、珠美を観てもらいました~
メイクの話をしている時に“ちょっとだけ鼻下を削ってるんですよ”なんて話していたら“あぁ~ホントだ、人中がある~”ってw
それと珠美は“明るく元気な娘”をイメージして生み出した娘、まぶたを余り重くしたくなかったので、アイラッシュをまぶたの中程から目尻までの半分しか付けていなかったり、チークも頬から目尻に向かって上向きに入れていたり・・・なんて話をしたり、アドバイスを頂いたりと、色々と楽しかったですね。(=´▽`=)

s 1261

珠美 : あとね、お口の左右と上唇もちょっと削ってるの・・・(*´艸`*)
     東京は、沢山の人と娘さん達に逢えて楽しかったなぁ~ (*´∀`*)


機会があったら、また行こうな (^^)






スポンサーサイト

コメント

こんにちは~

珠美ちゃん、パラボックス中野さんに行ってきたんですねぇ~ヽ(‘ ∇‘ )ノ
そういえば47グレーテルも鼻の下はつるんつるんでした(;^_^A

それにしても珠美ちゃんアップでもキレイなお顔してますな~
まるいお顔の元気っ子という感じですが、そのなかに品の良さも感じさて、とても表情ゆたかな娘さんですね(o^∇^o)

中野では何か買ってこられましたかね?o(・_・= ・_・)o?

  • 2016/08/14(日) 11:34:00 |
  • URL |
  • kunchan #-
  • [ 編集 ]

Re: kunchanさんへ

kunchanさん、こんにちは~ 何時もありがとです。

はい、里帰りさせて来ました~ ( ´∀`)
今回の東京行きは、イベントと里帰りで、なかなか楽しかったですね。

ありがとうございます。
メグヘッドは鼻下が山になっているのですが、それだと不自然に感じたので、なだらかに丸みを持たせて人中を入れましたw
そうする事で自然な感じになったのではナイかと思います。(^^)

パラボでは、メグヘッド(またかよ・・・w)を購入しました。
珠美で使用しているモノと同じウィッグを購入しようと思ったんですが、コチラは売り切れていました・・・(_ _;)
以前に同じウィッグをパラボさんの通販で購入したのですが、髪色が少し明るくイメージと違うのでコチラは使っていません。
通販だと、この辺が確認出来ないのが辛いトコロですねぇ・・・




> こんにちは~
>
> 珠美ちゃん、パラボックス中野さんに行ってきたんですねぇ~ヽ(‘ ∇‘ )ノ
> そういえば47グレーテルも鼻の下はつるんつるんでした(;^_^A
>
> それにしても珠美ちゃんアップでもキレイなお顔してますな~
> まるいお顔の元気っ子という感じですが、そのなかに品の良さも感じさて、とても表情ゆたかな娘さんですね(o^∇^o)
>
> 中野では何か買ってこられましたかね?o(・_・= ・_・)o?

  • 2016/08/16(火) 08:51:08 |
  • URL |
  • dabuwan #84EBIsVA
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dabuwanblog.blog.fc2.com/tb.php/179-9362deef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ