1/6の景色

“Lose a feeling of scale”(スケール感喪失)をテーマに、フィギュア・cool girlで外ロケをメインに撮影をしています。

I ・ Doll 47 行って来ました~ ! ・ 2

イドル後半戦で~す !  写真多いですよ !! (;´∀`)・・・
今回も貼り逃げ気味でいきますぅ~ w

s 1238

休憩から戻って来ると・・・
しきぶさんトコの深雪ちゃんが、あじひらさんトコのヴァイオラちゃんに何やらアタック中でした。






さてさて、この2人・・・

s 1239

どんな会話がされていたのでしょうか?・・・

s 1240

実は“こんな会話” ww

s 1241

thieriさんトコの新しい娘、マリィちゃん (*´∀`*)

s 1242

小さい子が増えて来て、気が気じゃない、さかえさんトコのクラエスさん。
何やら揉め事かぁ~ w

s 1243

シュポシュポ持って(何でシュポシュポw)暴れ中、thieriさんトコの新しい子マコト君。
狙われてる子は・・・スミマセン・・・何方の子なんでしょうか?

s 1244

さかえさんトコのこまちちゃんと、ほおずきちゃん・・・どさくさに紛れて大根を・・・(;´∀`)
マコト君との見事な連携プレイ (違

s 1245

今回やっとお逢いする事が出来た、aminoさんトコの娘さん・・・ごめんなさいお名前が・・・(_ _;)
aminoさんとは機会があったら、撮影ご一緒してみたいですね。

s 1246

オビツ48娘の冴さんは、3人での撮影中に足首骨折が判明 (後日両足首骨折だった事が判明)
それでも自立している冴さんて・・・(;´∀`)

s 1247

立たせて貰えないので、呑みモードへ・・・(;´Д`)
その横で心配そうに見守る娘・・・この娘カワイイ・・・(*´艸`*)
何方の娘さんなんだろ・・・イイ顔してますね。

s 1248

今回ご挨拶出来なかった、邪虎丸さんトコの娘さん。
流石のコーデです ! カッコイイ !!  バッグから何やら覗いてますが w

s 1249

雪うさぎ?さんトコのしろこさんと・・・陽乃ゆうりさんトコの娘さんかな?
女子力高いですが、何やら指先が・・・指先が・・・(*´ω`*)

s 1250

何時も元気イッパイ、さかえさんトコのリコちゃん。( ´∀`)

s 1251

コチラもさかえさんトコの、アンジェリカちゃん。(*´∀`*)
 
s 1252

こまちちゃんとほおずきちゃんは、何時もカワイイな (*´ω`*)

s 1253

終盤近くになって、ゆー爺さんがアルルを連れて登場 !!
すっかり、ゆー爺さんテイストに染まったアルルちゃん。( ´∀`)

s 1254

大きい娘、小さい娘でイッパイに ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

s 1255

コッチはまだやってた www

s 1256

さあさあ ! 2次会だぁ~ !! (=´▽`=)ノ

s 1257

               ・
               ・ 
               ・
               ・
               ・
え、2次会の写真はナイですよ・・・(;´∀`)

遊んでくれた皆さんアリガトです。  また遊んで下さいね~ (=´▽`=)ノ





















コメント

『例のトイレのアレ』は、前にアゾンで製品化されてた小物っす。
ワゴンで投売りされてたのを確保し、出番を探ってますたw

  • 2016/08/10(水) 22:11:47 |
  • URL |
  • thieri #-
  • [ 編集 ]

Re: thieriさんへ

thieriさん、こんにちは~ 何時もありがとです。

シュポシュポなんて、よく見つけましたね~
しかし今回はシュポシュポ大活躍してましたねw
誰かがウッディの顔に押し付けていたり・・・(≧▽≦)
今回よく考えたら、眞子さんと珠美でのツーショット撮ってナイんですよね~ 何たる不覚・・・(_ _;)
ドルショ44の時よりも長く卓に居たはずなのに、あっという間に時間が過ぎていたと言うのが実際のトコロでしょうか。
余り身近に同じ趣味の方がイナイと言う事もあり、珠美を触るのもそこそこに喋ってばかり・・・
日頃の反動がwww イベント遠征の時は、こうなっちゃうんだろうなぁ~ (^^ゞ

thieriさんを始め、卓を主催して頂いた、さかえさん、わらびモチさん、まとんさん、そして一緒に遊んで頂いた皆さんに、感謝・感謝です。m(_ _)m
またお伺いした時は、遊んでやって下さいね~ (=´▽`=)ノ




> 『例のトイレのアレ』は、前にアゾンで製品化されてた小物っす。
> ワゴンで投売りされてたのを確保し、出番を探ってますたw

  • 2016/08/11(木) 08:50:50 |
  • URL |
  • dabuwan #84EBIsVA
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dabuwanblog.blog.fc2.com/tb.php/177-f7c82a7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ