1/6の景色

“Lose a feeling of scale”(スケール感喪失)をテーマに、フィギュア・cool girlで外ロケをメインに撮影をしています。

I ・ Doll 47 行って来ました~ ! ・ 1

7/24 東京ビッグサイトで行われた“I ・ Doll 47へ行って来ました。ヽ(=´▽`=)ノ

s 1220

天候は晴れでしたが雲が多かった為、思ってたより過ごしやすかったです。
現地到着は昼過ぎでした~

以下、ほぼ貼り逃げ気味でお送りしますぅ~ (;´∀`)





今回も“さかえ21さん”と“わらびモチさん”の共同卓“誰でもウェルカム卓”へお邪魔しました。

s 1221

卓に到着後最初にした事は、2次会の参加名簿への記帳w
しかし卓に誰もいない・・・と思ったら、皆さん食事中の様でした。 珠美を展開していると皆さん戻って来ましたね。

s 1222

挨拶後、早速thieriさん・さかえ21さん・私の“オビツ3人娘”での撮影が行われました。( ´∀`)

s 1223

偶然にも3人とも“富士フィルム”のカメラを持っていた。w

thieriさんトコの眞子さん。
s 1224

さかえ21さんトコの冴さん。
s 1225

我が家の珠美。
s 1226

彼女はSDで、まとんさんトコの雪奈さん。
s 1227

写真撮るよ~とばかりに、珠美が“オビツならではのポーズ”で・・・

s 1228

コレを観ていたしきぶさん・・・だったかな? 笑いながら“何でこんな格好で立ってる !? w”ってww
確かに身体は・・・

s 1229

・・・テーブルからはみ出てるねw

そして初めてお逢いする、チェルーさんトコのエボニーさん。
s 1230

初めてスマドを拝見しましたが、凄くスタイルがイイ ! (・∀・)
ドールの褐色肌も今までなかったから、やっぱり目立つね。(*´∀`*)

同じくチェルーさんトコのクロエさん。
s 1231

DDさんですが、メイクにリアル系メイクが施されています。
DDヘッドにリアル系メイクもアリだな~と思わせる娘さんですね~

そして今回お逢い出来た雪うさぎ?さんトコの、しろこさんとみうさん。
s 1232

しろこさん (*´∀`*)
s 1233

みうさん (*´∀`*)
s 1234

雪うさぎ?さんの娘さん達は、女子力高い !! 珠美も少しは見習わないと・・・(_ _;)
雪うさぎ?さんのブログは写真もキレイなので、何時も拝見させて頂いています。

こちらの娘さんも、今回初めてお逢いしたパパさんの娘さん。
ごめんなさい・・・お名前が・・・(;´∀`A
s 1235

チャイナ服がとってもお似合いでしたね。
ウィッグもチャイナっぽくされていてカワイイ ! ヾ(*´∀`*)ノ

こちらの娘さんもカワイイですが、何方の娘さんなのでしょうか?・・・スミマセン・・・(_ _;)

s 1236

そんなこんなで、一休みをしに外へ・・・
あぁ~ 天気良いなぁ~ ・・・(^^)

s 1237

・・・その2へ続きます。




















スポンサーサイト

コメント

I ・ Doll 47

楽しさが画像から伝わってきます。

このような写真やイベントを拝見していると大きい子もいいなぁなんて思います。

続編を楽しみにしています!

  • 2016/07/31(日) 12:57:07 |
  • URL |
  • 黒江龍雄 #JalddpaA
  • [ 編集 ]

イドルでは遠征お疲れ様でした!
あの暗い会場とは思えない綺麗な写真は流石の一言です!
今度は野撮もご一緒したいところですね(^-^)

最後の子は『ねえさんと愉しい?仲間たち♪』のみちみちさん宅のアスナ姉さんです。
はっちゃけた性格で面白い子なんですが、当日はスタンド忘れたようで、大人しくしてましたね(笑)

  • 2016/07/31(日) 14:59:35 |
  • URL |
  • さかえ21 #-
  • [ 編集 ]

dabuwanさん、こんばんは。

先週のアイドールではお会いできて、色々お話しできてとても楽しかったです。
また、素敵なお写真をありがとうございました((★uωu☆))。

それから、二次会では写真についての貴重なご助言を頂くことができて、本当に光栄でした。

これからもdabuwanさんの素敵なお写真を拝見できるの楽しみにしています。
よろしくお願いしますd(〃^ω^〃)ゞ☆゚+.

  • 2016/07/31(日) 20:46:22 |
  • URL |
  • Dollghtersパパ #MkgAoDiE
  • [ 編集 ]

Re: 黒江さんへ

黒江さん、おはようございます。 何時もありがとです。

I・Dollは初めて参加しました。
本来であれば、ドール関係のお買い物がメインなんでしょうけど、当日私は帽子を1つ購入しただけ・・・(_ _;)
たまにしか参加出来ないイベント事なので、私は皆さんと会い遊ぶ事を目的として参加しています。
お買い物は、翌日しましたけど (;´∀`)・・・

こちらの“誰でもウェルカム卓”はジャンルを限定していないので、交流の切っ掛けを作るには良いと思います。( ´∀`)
“皆で楽しく遊ぶ事”が目的の為、閉鎖的な感じはなく開放的な雰囲気に溢れていますよ。(=´▽`=)ノ
実際、去年のドルショの時の参加は、私はCGさん'sでの参加でしたから。




> 楽しさが画像から伝わってきます。
>
> このような写真やイベントを拝見していると大きい子もいいなぁなんて思います。
>
> 続編を楽しみにしています!

  • 2016/08/01(月) 05:23:45 |
  • URL |
  • dabuwan #84EBIsVA
  • [ 編集 ]

Re: さかえ21さんへ

さかえさん、おはようございます。 何時もありがとです。

さかえさんの方こそ、お疲れ様でした。 そして毎回の卓確保有難う御座います! 感謝感謝です!!
今回も甘えさせて頂き、楽しませて頂きました~ ( ´∀`)

今回の会場は、やっぱり暗かったですよね?
結構感度を上げて撮影しているので、現像がちょっと大変でしたが何とかなりました~ (;´∀`)

今回3人を一緒に立たせてみて、同じオビツなのにそれぞれ個性が違うのが見て取れるのが面白いですね。
冴さんのクリっとしたカワイイ瞳と、天真爛漫な明るさに癒されました~ (*´∀`*)

イベントはイベントで楽しいですが、今度は外ロケでご一緒してみたいと私も思いますね。( ´∀`)




> イドルでは遠征お疲れ様でした!
> あの暗い会場とは思えない綺麗な写真は流石の一言です!
> 今度は野撮もご一緒したいところですね(^-^)
>
> 最後の子は『ねえさんと愉しい?仲間たち♪』のみちみちさん宅のアスナ姉さんです。
> はっちゃけた性格で面白い子なんですが、当日はスタンド忘れたようで、大人しくしてましたね(笑)

  • 2016/08/01(月) 06:08:29 |
  • URL |
  • dabuwan #84EBIsVA
  • [ 編集 ]

Re: Dollghtersパパさんへ

パパさん、おはようございます。 こちらの方こそ、よろしくお願いします。

イドルお疲れ様でした。
楽しかったですね~ イベントに参加すると、交流の輪が広がりますよね。
また、情報交換等も出来ますから、出来るだけ参加したいとは思っているのですが、なかなかそうもいかず・・・(_ _;)

私はイベントの時、名刺ではなく写真を観て貰いたいと思い、ハガキサイズの写真を配る様にしています。
その方が、ブログの内容が写真を通して伝わりやすいと思うのです。
写真の話は参考程度にw
人それぞれに写心があるので“どう表現をし、何を伝えたいのか”を考えていれば、自ずと結果に結びついて行くと思います。

こちらの方こそ、今後もよろしくお願いします。(=´▽`=)ノ




> dabuwanさん、こんばんは。
>
> 先週のアイドールではお会いできて、色々お話しできてとても楽しかったです。
> また、素敵なお写真をありがとうございました((★uωu☆))。
>
> それから、二次会では写真についての貴重なご助言を頂くことができて、本当に光栄でした。
>
> これからもdabuwanさんの素敵なお写真を拝見できるの楽しみにしています。
> よろしくお願いしますd(〃^ω^〃)ゞ☆゚+.

  • 2016/08/01(月) 06:58:23 |
  • URL |
  • dabuwan #84EBIsVA
  • [ 編集 ]

当日はアイドールへのご参加、お疲れ様でした&卓にお越し頂き、ありがとうございました!

そして、ウチの看板娘たちと、雪奈を超可愛く綺麗に撮って下さり、ありがとうございます!!

ほんと、流石の一言に尽きます・・・!
しかも、名前も覚えていて下さり、感激です!!
ウチの貼り逃げレポートが恥ずかしくなってしまいました(^^;

3次会での独立してやっていく的なお話も、重みのあるお話を聞けて良かったです!

遠方からお越し頂いているので、気軽に「また」と言うのもはばかられますが・・・是非また遊びましょう!(^^ノシ

  • 2016/08/01(月) 22:44:24 |
  • URL |
  • まとん #-
  • [ 編集 ]

Re: まとんさんへ

まとんさん、こんにちは~ 何時もありがとです。

イドルお疲れ様でした & お世話になりました~ m(_ _)m
思っていたより会場が暗く、感度を上げて撮影しましたが何とかなりました~ ( ´∀`)
2度めのイベント参加でしたので、ドールちゃんは判ってもw オーナーさんと結びついていない場合が多かったです (;´∀`A
思い違いしていたりして、大変失礼いたしました。(_ _;)

たまにしかイベント参加出来なく、近くに同じ趣味の方がイナイ事もあり、こういったイベントはお買い物よりも、皆さんと話をしている事が楽しいですね。
当日は麦わら帽子を買っただけで、終始話しをしていました・・・お買い物は翌日、アキバと中野でしました~ (^^)

告知支援しか出来ないですが、またお伺いする時は宜しくお願い致します。




> 当日はアイドールへのご参加、お疲れ様でした&卓にお越し頂き、ありがとうございました!
>
> そして、ウチの看板娘たちと、雪奈を超可愛く綺麗に撮って下さり、ありがとうございます!!
>
> ほんと、流石の一言に尽きます・・・!
> しかも、名前も覚えていて下さり、感激です!!
> ウチの貼り逃げレポートが恥ずかしくなってしまいました(^^;
>
> 3次会での独立してやっていく的なお話も、重みのあるお話を聞けて良かったです!
>
> 遠方からお越し頂いているので、気軽に「また」と言うのもはばかられますが・・・是非また遊びましょう!(^^ノシ

  • 2016/08/04(木) 07:30:45 |
  • URL |
  • dabuwan #84EBIsVA
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dabuwanblog.blog.fc2.com/tb.php/176-598cdabb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ