1/6の景色

“Lose a feeling of scale”(スケール感喪失)をテーマに、フィギュア・cool girlで外ロケをメインに撮影をしています。

ちょっと、ひとっ走り。

s 0040
ここは、近くにある国定公園です。
土日ともなれば、バイク乗りたちが集う走りのスポットでもあります。
この近辺では標高が一番高い山なので、夏は比較的涼しく瀬戸内海も良くみえる絶景スポットでもあります。
さてさて、“るびぃ”が皆の愛車“Z1”を駆ってツーリングに来ましたよ。
s 0042
“古い革ツナギですよ。久々に着ちゃいました。”と言うものの、彼女達にはこれが正装の様なものなので、とても似合ってます。
s 0041
ちょっと、記念撮影。
彼女達はバイクも良く似合います。s 0043
“ちょっと、走るね。”とバイクに跨る彼女の後ろ姿をみて、私は微笑ましく思いました。
やはり彼女達は女性であると、改めて認識しました。
何故かって?
バイクに対して、身体の線が細いでしょ?
それに、オシリを見て下さい。
半ケツずらしで立ってます。(*´`)

スポンサーサイト

コメント

行けサイクロン号

初めまして。BBSからジャンプして来ました。

こんなセクシーライダーとツーリングしたいですわ。(^O^)

バイクを見ていたら本郷猛が乗るサイクロン号を思い出しました。
古いなぁ・・・(^^;

2枚目のるびぃさんに良く似た女性タレントがいますね。
既婚者ですが・・・v-407

それではまた(o・・o)/~

  • 2014/06/10(火) 23:49:04 |
  • URL |
  • 夢細工 #9wIXYclI
  • [ 編集 ]

Re: 行けサイクロン号

> 初めまして。BBSからジャンプして来ました。

夢細工さん、こちらでは初めまして。
早速、ご訪問頂きありがとうございます。
>
> こんなセクシーライダーとツーリングしたいですわ。(^O^)

そうですね。 私も出来る事ならしてみたいです。(笑
でも、前は走らないでもらいたいです。
見とれてしまい、走りに集中出来ず事故ってしまいそうです。(〃ω〃)
(どこを見てるんだ?ってーの)
>
> バイクを見ていたら本郷猛が乗るサイクロン号を思い出しました。
> 古いなぁ・・・(^^;
>
(^O^)大丈夫、おっさんにはちゃんと解りますよ。(´∀`)

> 2枚目のるびぃさんに良く似た女性タレントがいますね。
> 既婚者ですが・・・v-407

???誰だろ???(メ・ん・)?
>
> それではまた(o・・o)/~

夢細工さん、また遊びに来て下さいねぇ。

  • 2014/06/11(水) 21:22:07 |
  • URL |
  • dabuwan #-
  • [ 編集 ]

海あり、山ありの良いところにお住まいなのですね。

ロケ地もたくさんありそうです。

さて、夢細工さん。
はじめまして。
よろしくお願いします。

私も“るびぃさんに良く似た女性タレント”、
気になります!

  • 2014/06/16(月) 23:27:15 |
  • URL |
  • 黒江龍雄 #JalddpaA
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 海あり、山ありの良いところにお住まいなのですね。
> ロケ地もたくさんありそうです。

瀬戸内海に面している事もあり、山から降りるとすぐ海があります。
また、島もありますので山から見た海は、太平洋沿いには無い景色ですよ。
ただ、太平洋側の様に抜けている海はありません。
私の住んでいる所は、戦時には日本海軍の最重要拠点の港でもありました。
“元々の切っ掛け”でルビィを撮影している山は、戦時の写真では修正され消されていた山なんですよ。
>
> さて、夢細工さん。
> はじめまして。
> よろしくお願いします。
>
> 私も“るびぃさんに良く似た女性タレント”、
> 気になります!

私も気になります。
誰々???

  • 2014/06/17(火) 00:15:58 |
  • URL |
  • dabuwan #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dabuwanblog.blog.fc2.com/tb.php/17-bc9329e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ