1/6の景色

“Lose a feeling of scale”(スケール感喪失)をテーマに、フィギュア・cool girlで外ロケをメインに撮影をしています。

外ロケ・ダブルヘッダー w

最近、よくやるんですよ~ “外ロケのダブルヘッダー”( ´∀`)
この撮影も“Blog開設2周年 !!”の後に、一度家に帰り別件で出る用事があったついでに珠美を連れて行って撮影しました。

s 1178

珠美 : 私って、ついでなの?

あ、イヤ、そうじゃなくて・・・思ってたより午前中のロケが早く終わったから・・・(;´∀`)
連れて出ようと、お、思ってましたよ~

珠美 : ふ~ん・・・ホントかなぁ~ (ー_ー)







ww・・・い、イヤだな~ もしかしてオコなのかなぁ~? (;´∀`A

s 1179

珠美 : 冗談ですよ ! w ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

オジさんをからかわないで !! (✘△✘)

s 1180

今回は、結構街中の通りに隣接されている公園。
人もそれなりに歩いていたりしますが、植え込み等で死角が多かったり・・・

s 1181

珠美 : こんな街中で撮ったの初めてだね。 緊張するぅ~ (^O^;)

s 1182

撮っては移動し、撮っては移動しを繰り返すので、撮影の間珠美はケースに収めず“手乗り珠美”での移動 w
※ 手乗り珠美とは・・・手の平の上に座って貰う状態 ww

珠美 : 鳩さんが、寄って来るよ (*´∀`*)


s 1183

鳩って、人がいると寄って来ますよねぇ~ 餌ナイのに・・・
餌貰えなくても、付かず離れずの距離のままコチラを伺ってる姿が何とも・・・( ´∀`)

s 1184

珠美 : 鳩さん、諦めて日向ぼっこ中だね。

s 1185

陽も傾いて来たことだし、帰りますかぁ~ 

珠美 : dabuwanさんの用事とやらを、済ませて帰ろ。(*^_^*)

まだ言うか・・・おっとその前に・・・頂き !  イイではないかぁ~ (=´▽`=)ノ



                                                              2016.05.14 撮影











コメント

ああ~来月はこの子に会えるんだな~と思うと楽しみでなりません!

ところでそちらで大雨が大変な事になってるようですが、大丈夫ですか?!

  • 2016/06/23(木) 20:03:05 |
  • URL |
  • さかえ21 #-
  • [ 編集 ]

Re: さかえ21さんへ

さかえさん、おはようございます。 何時もありがとです。

今のところ何も言われてないので、何かない限り大丈夫だと思います。
7/24・25と休みの予定なので、25日は夕方まではプラプラしてますので何かアレば・・・( ´∀`)
イドルは初めてなのと、また皆さんにお逢い出来るので楽しみです。
珠美も待ち遠しいみたいですよ~

一昨日の深夜に警戒警報が一時発令されまして、昨日は晴れていたのですが、また今日は結構降ってますね (´Д`)ハァ…
昨日は通勤に使っている道路が通行止めだったりして、何気にいたるところで被害があるのかも知れません。




> ああ~来月はこの子に会えるんだな~と思うと楽しみでなりません!
>
> ところでそちらで大雨が大変な事になってるようですが、大丈夫ですか?!

  • 2016/06/24(金) 09:07:17 |
  • URL |
  • dabuwan #84EBIsVA
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dabuwanblog.blog.fc2.com/tb.php/168-1e7508e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ