1/6の景色

“Lose a feeling of scale”(スケール感喪失)をテーマに、フィギュア・cool girlで外ロケをメインに撮影をしています。

ちょっと寄り道

前記事の“ボツ写真?”と“ロケハンです”の帰り道、以前から気になっていた場所でロケハンを兼ねて撮影してみました~

              s 1170

気になっていた場所とは“第三音戸大橋”です。
撮影自体は4月26日なんですけどね・・・(;´∀`A






珠美 : 第三音戸大橋? (・・?

そう。 ココですよ~ ( ´∀`)

s 1171

珠美 : 歩道橋・・・だよね?

正式には“坪井広場横断歩道橋”って言うんだけど、新しい橋が“第二音戸大橋”って言うから、自然に第三音戸大橋って呼ばれる様になったみたいだね。w

              s 1172

珠美 : あっちが音戸大橋だよね。( ´∀`)
     音戸の瀬戸ってホントに狭いんだね~


s 1173

アニメ“たまゆら”にも出て来た“音戸の渡し船”も見えますね~

              s 1174

陽向きは午後からの方が、私好みかなぁ~ 

s 1175

珠美 : お天気だから、気持ち良いね~ ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

s 1176

眺めは良いから、夕陽を撮るのもありかもね~ (*^_^*)

s 1177

珠美 : また連れて来てね~ (=´▽`=)ノ

ハイハイ ! (^^♪










スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dabuwanblog.blog.fc2.com/tb.php/167-2d725bd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ