1/6の景色

“Lose a feeling of scale”(スケール感喪失)をテーマに、フィギュア・cool girlで外ロケをメインに撮影をしています。

藤棚を観に行ったけど・・・

ほぼ1ヶ月前の4/20に近くの藤棚を観に行ったのですが、既に残念な状況でした~ ( ´Д`)=3
そのまま帰ってしまうには勿体ないくらいの天気なので・・・

s 1125

珠美 : そのまま撮影続行で~す ヽ(=´▽`=)ノ







藤棚難しいですね~
高い場所にある花なので、どう撮影するか悩むトコロです。

s 1126

去年も上手く撮れず、今年はタイミングが合わず・・・ 藤棚とは相性が良くないのかなぁ~

s 1127

珠美 : また来年来ればイイじゃない ( ´∀`)

s 1128

確かにそうなんだけどね・・・ 2年連続で来て結果がナイのはちょっと凹むかなぁ~ (´Д`)ハァ…

s 1129

珠美 : 私はお散歩に出るだけで楽しいんだけどなぁ (≧▽≦)

s 1130

あら、そうなの・・・(^O^;)

珠美 : ( ´∀`)










コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dabuwanblog.blog.fc2.com/tb.php/160-d6769453
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ