1/6の景色

“Lose a feeling of scale”(スケール感喪失)をテーマに、フィギュア・cool girlで外ロケをメインに撮影をしています。

ツツジは満・・・開 ???

偵察の後日、ツツジを撮りに行って来ました~

s 1112

でも、あいにく曇りがちな空でした・・・( ´Д`)=3







ルビィ : 今年は満開・・・かなぁ~?

s 1113

う~ん、微妙だ・・・(^_^;)
ツツジの開花期間は大体4~5日なので、ロケハンをした時に咲いてた花は萎れている可能性が高いです。
今年は足並みが揃わなかったみたいですね~ ( ´Д`)=3

それに今年は、こんな花も多かったのが特徴でしょうか・・・

s 1114

“キカイダーかよ !!”ってツッコミを入れたくなる様な色の混じった花がチラホラ。(古くてスミマセン・・・オッサンなもので・・・(汗 )

s 1115

早めの時間帯でしたが相変わらず人が多かった事と、ココのツツジは巨大なので“完全手持ち撮影”です。
右手にカメラ、左手にフィグなスタイルw

s 1116

両手が塞がっててレフなんか入れれませんから、むしろ曇り気味で良かったのかも・・・(;´∀`)

s 1117

ルビィ : そんなガンバって写真を撮ってるdabuwanさんを・・・( ´∀`)

あっ・・・ヤメレ・・・(^_^;)

s 1118

そんなアホな事をやってるオッサンを横目に、この方は大忙しなご様子。

s 1119

ハチさん : あ~忙しい忙しい、忙しいったらありゃしない・・・

この時期、結構近寄っても逃げないんですよね~ お仕事ご苦労様です。










スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dabuwanblog.blog.fc2.com/tb.php/158-f35ebcc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ