1/6の景色

“Lose a feeling of scale”(スケール感喪失)をテーマに、フィギュア・cool girlで外ロケをメインに撮影をしています。

5/4はドールショウですね~ ヽ(=´▽`=)ノ

来る2016年5月4日はドールショウですね !
今回私はお伺いする事が出来ませんが、参加した事がナイ ・ 参加を迷ってるなんて方は、是非ともお出掛けしてみてはいかがでしょうか?

s 1111

私も昨年9月のドールショウ44に初めて参加させて頂き“さかえ21さん”と“わらびモチさん”主催の有料卓にお邪魔しました。
ネット上でしか交流がなかった方々と実際にお逢いする事が出来たり、ネット上でしか観る事が出来なかったドールちゃんを実際に観る事が出来たりします。
でも最大の魅力は、交流の輪が広くなる事だと思います。
“ほんの少しの行動力”と“ほんの少しの勇気”があれば“輪”が広がりますよ~ ( ´∀`)

今回有料卓を開催する“さかえ21さん”の告知ページ

              “わらびモチさん”の告知ページ

私は6月のドールショウにお伺いする予定ですぅ~ (^^ゞww








コメント

明日は

初めて行ってみようか思ってます、、なかなか入場できないと聞きましてビビっています^^;

  • 2016/05/03(火) 15:26:52 |
  • URL |
  • pony boy #Xl5e9i5Y
  • [ 編集 ]

Re: ponyboyさんへ

ponyboyさん、こんばんは~ 何時もありがとです。

> 初めて行ってみようか思ってます、、なかなか入場できないと聞きましてビビっています^^;

おぉ! 初参加なんですね~!!
お買い物は12inchフィグ用は少ないかもしれませんが、1/6用は豊富だと思いますよ~
お買い物目的でなければ、開場後にゆっくり行けば並ばずに入れると思います。
有料卓会場に行けば、沢山のドールオーナーさん達が遊んでいますので声を掛けてみて下さい。
交流の輪が広がりますし、きっと楽しいと思いますよ~ (=´▽`=)ノ
楽しんで来て下さい !! (≧▽≦)

  • 2016/05/03(火) 21:21:05 |
  • URL |
  • dabuwan #84EBIsVA
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dabuwanblog.blog.fc2.com/tb.php/157-72182410
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ