1/6の景色

“Lose a feeling of scale”(スケール感喪失)をテーマに、フィギュア・cool girlで外ロケをメインに撮影をしています。

もう少し・・・( ´∀`)

毎年“桜”の撮影に行っている水源地が開放になったので、桜の状況を観に行って来ました~

s 1065

珠美 : 私は“桜”初めてなんだよ ! (^^♪  やっぱり風が強いよ !! w

まぁ、春は風が強い日が多いから、気にしない気にしない。







珠美 : 風はあるけど、お天気で気持ち良いなぁ~


s 1066

凄く暖かく、MA-1を羽織って出たものの、暖かかったので車に置いて来ちゃいました。

s 1067

桜は流石にまだなので、たま~に散歩の方と警備のオジさんに合うくらい・・・

s 1068

桜が咲くと、多くの人が訪れますけどね~ ( ´∀`)

珠美 : 桜、楽しみだね~ (*´∀`*)

s 1069

春はすぐそこまで来ています。(=´▽`=)ノ
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
さて・・・どう連れて来るか考えねば・・・(;´∀`)











コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dabuwanblog.blog.fc2.com/tb.php/150-7cb56a5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ