1/6の景色

“Lose a feeling of scale”(スケール感喪失)をテーマに、フィギュア・cool girlで外ロケをメインに撮影をしています。

あぁ・・・夕陽・・・

CGさん'sはよく来ていますが、珠美は始めての山へ行って来ました~ ( ´∀`)
前記事のアイスさんを砂浜で撮影して、その後山の上へ・・・
ドルロケ・ダブルヘッダー後半戦ですぅ~ (≧∇≦)/

s 1052

珠美 : もの凄~くお天気だけど、風が・・・やっぱり私かなぁ~ (;´∀`)

まぁまぁ、山の上だから・・・ねぇ~










おやっ? X-T1じゃぁないですか。

珠美 : dabuwanさんと同じだよ! レンズも一緒 !! (=´▽`=)ノ

s 1053

珠美 : ♫~ あっ! ヒコーキ !!

s 1054

この撮影日が2/10だった事もあり、公園にはこんなモノもありました。

s 1055

珠美 : dabuwanさん、ラブリーラブリ~ (*˘︶˘*).。.:*♡ ww

ハイハイ・・・(*´∀`A こんなトコでライトアップなんかするんだねぇ~
暗くなってからこの山登るの結構怖ェ~ぞ・・・道も狭いのに・・・(;´Д`)

珠美 : でも広島の夜景も観えるし、ライトアップしてたらイイかもよ? (*´艸`*)


s 1056

それにしても俺達似てない? 同じ様な格好して同じカメラ使ってて・・・w

珠美 : イイじゃないですかぁ~ それともイヤなの !? (ーー゛)

あ、いえね、買う衣装がCGさん'sもそうだけど、改めて自分とチョイスするモノが同じだなぁ~と・・・(;´∀`A

s 1057

珠美 : dabuwanさん家の娘らしくてイイじゃない。 動き易くて私は・・・好きだけど・・・なぁ・・・・・・

s 1058

珠美 : ・・・キレイだなぁ~・・・(・o・)


ミホもそうでしたが、珠美も見惚れてますね ( ´∀`)

s 1059

にしても、相変わらずの風と夕方が近づくに連れ、寒くなって来ました・・・((( >﹏< )))
陽が落ちるまで後1時間半位ですか・・・う~ん・・・(+o+)

s 1060

珠美 : dabuwanさん、帰る? 私も寒くなって来た・・・
     夕陽は、また今度連れて来てね。(^^♪


ごめんね~ また連れて来るからね。(;´∀`)・・・

















スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dabuwanblog.blog.fc2.com/tb.php/148-fc26436e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ