1/6の景色

“Lose a feeling of scale”(スケール感喪失)をテーマに、フィギュア・cool girlで外ロケをメインに撮影をしています。

風が更にある日

前回の撮影の翌日、お天気だったので余り行かない“県民の浜”と言うビーチへ行って来ました~

s 1030

有料の橋を渡らないとイケないから、余り行かないだけなんだけどね。






珠美 : お天気だよ ! (≧∇≦)/
     でも、風もスゴイよ !! (^O^;)


s 1031

だねぇ~ (´Д`)ハァ…
天気は良いのですが風の方向が一定ではなく、海側から吹いてると思ったら突然山側からといった具合で、何とも激しい事・・・
あ゛っ !! タマちゃん !? Σ(゚Д゚)

s 1032

珠美 : (T_T)・・・

s 1033

珠美 : (;´∀`A・・・

s 1034

珠美 : (´vωv`*)・・・

s 1035

珠美 : ま、また転んじゃいましたぁ~ (;´∀`)

大丈夫? w
顔からイッテたけど・・・ww
こりゃイカン、ひとまず退避しよう。(^o^;)

s 1036

流石にこの風では、珠美でも無理でした~
幸い砂浜だったので、大事には至りませんでしたけど・・・

s 1037

珠美 : 次は頑張るんだから・・・o(≧▽≦)o

そうこうしている内に・・・

s 1038

珠美 : また曇って来ちゃいましたね~ (+o+)

今日は帰ろっか?

s 1039

珠美 : うん。・・・残念だったけどねぇ~ (´Д`)ハァ…

“風娘”って事は、急速に天候が悪化するって事でもあるんですね~ (´Д`)ハァ…
“晴れ娘と風娘は表裏一体”って事でしょうか?www
そんな事を感じた撮影でした~








スポンサーサイト

コメント

こんばんはー!
か、風が……!帽子のヒモがなびく感じがほんとに絵になってて素敵ですねー、タマちゃん可愛いです。

dabuwanさんのお写真を見ていると、自分も外に行きたくなるので困ります(困るのかw)

  • 2016/02/26(金) 23:56:11 |
  • URL |
  • あじのひらき #-
  • [ 編集 ]

Re: あじのひらきさんへ

あじひらさん、こんばんは~ 何時もありがとです。

ありがとうございます~( ´∀`)
この日はホントに風が強くて困りました。
風向きに対応する様に立たせれば、今度はその逆から風が・・・といった具合で対処に四苦八苦(´Д`)ハァ…
帽子の紐は終始こんな感じでした~

まだ寒いですが、暖かくなったらまた外の写真を観せて下さいね~(=´▽`=)ノ



> こんばんはー!
> か、風が……!帽子のヒモがなびく感じがほんとに絵になってて素敵ですねー、タマちゃん可愛いです。
>
> dabuwanさんのお写真を見ていると、自分も外に行きたくなるので困ります(困るのかw)

  • 2016/02/27(土) 20:23:01 |
  • URL |
  • dabuwan #84EBIsVA
  • [ 編集 ]

4枚目、珠ちゃん転んでもタダじゃ起きないしたたかな可愛らしさを身に着けましたな (^^;;
多くの殿方ズキューンと撃たれることでしょう…。

  • 2016/02/27(土) 21:33:26 |
  • URL |
  • kenken #-
  • [ 編集 ]

Re: kenkenさんへ

kenkenさん、こんにちは~ 何時もありがとです。

> 4枚目、珠ちゃん転んでもタダじゃ起きないしたたかな可愛らしさを身に着けましたな (^^;;
> 多くの殿方ズキューンと撃たれることでしょう…。

余り転ぶ事のない我が家の娘達ですが、流石にこの風ではCGさん'sは軽量過ぎて歯が立ちませんし、自立性が優秀なオビツでもダメでした~(;´∀`)
この際立たないのであればネタになって貰おうと・・・転んだ時の“あるある”をやってみましたww
以前“彩”の記事で転びネタはやっているのですが、この時は意図的に転ばしてやりましたが、今回はマジ転倒ですぅ~(^O^;)
何だか珠美は、彩とキャラが被って来てる?! ( ゚∀゚ )

以前の彩の記事
http://dabuwanblog.blog.fc2.com/blog-entry-80.html

  • 2016/02/28(日) 09:08:26 |
  • URL |
  • dabuwan #84EBIsVA
  • [ 編集 ]

こんにちは

きれいな砂浜なんですね~^^;

歩くシーンがすごく絵になっています。

珠美chan、、転んで怪我なく良かったですね。

お顔は命なので(汗)

  • 2016/02/28(日) 14:45:57 |
  • URL |
  • ponyboy #Xl5e9i5Y
  • [ 編集 ]

Re: ponyboyさんへ

ponyboyさん、こんばんは~ 何時もありがとです。

ありがとうございます。
このブログの中では、彼女達が自分達の意志で行動している様を、同行している写真おじさんが記録している体で進行しています。(;´∀`A
彼女達自ら行動すると言う事なので、自立出来る素体の“CG素体”と“オビツ素体”を使用しているのですが、動きのあるシーンを撮影する時は毎回ハラハラしますね~
CGさん'sは引きのカットを撮っていて倒れそうでも手を伸ばせばキャッチ出来る事が多いですが、珠美の場合はファインダーを覗いていても“グラグラ”しているのが分かる為、ビクビクしますね~(;´Д`)
幸い今回は大丈夫でしたが、何気に珠美はよく転んでますぅ~(>_<)

ココの砂浜は結構キレイですよ~
流石にこの季節はまだ手入れだされていませんが、春になると恐らく手入れされるので、もっとキレイになるでしょうね。
只、有料の橋を渡らないとイケないので、余り使わないロケーションなんですよ~



> きれいな砂浜なんですね~^^;
>
> 歩くシーンがすごく絵になっています。
>
> 珠美chan、、転んで怪我なく良かったですね。
>
> お顔は命なので(汗)

  • 2016/02/28(日) 21:17:45 |
  • URL |
  • dabuwan #84EBIsVA
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dabuwanblog.blog.fc2.com/tb.php/145-27f3cdd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ