1/6の景色

“Lose a feeling of scale”(スケール感喪失)をテーマに、フィギュア・cool girlで外ロケをメインに撮影をしています。

風がある日

少しばかり曇っていて風がありましたけど、珠美を連れてブラっとしてきました~ ( ´∀`)

s 1024

珠美 : 風がチョットあるけどガンバりまっす ! (≧∇≦)/







最近、風が強い日が多いです。
CGさんs'は風のある日は苦手なのでお休み中・・・

s 1025

風が強くなって来たのは“春”が近づいて来ているって事で、前向きに考えましょう。( ´∀`)
このタイヤ・ブランコも終始風でゆらゆらと揺れていましたね~ (´Д`)
ファインダー越しに見ていて、自分も一緒にゆらゆらと・・・酔いそうだ・・・(-_-;)

s 1026

しかし何だ、曇っていてこの季節だとホントに色がナイですね・・・(+o+)
ちょっと寂しいですね~

s 1027

若干ですが、お天気回復傾向かな?

s 1028

珠美 : でも風がぁ・・・(><)

s 1029

“晴れ娘”って事は、急速に天候が回復するって事でもあるので、“風娘”でもあるんですね~ (´Д`)ハァ…
“晴れ娘と風娘は表裏一体”って事でしょうか?www












コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dabuwanblog.blog.fc2.com/tb.php/144-deba76aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ