fc2ブログ

1/6の景色

“Lose a feeling of scale”(スケール感喪失)をテーマに、フィギュア・cool girlで外ロケをメインに撮影をしています。

タマちゃん、バイクに乗る !?

今回は、年賀状のその後・・・的な感じで撮影してみました~( ´∀`)
“タマちゃんがバイクに乗っているトコロが観てみたい”とthieriさんからリクエストを頂いていました。

s 1012

珠美は上手く乗れるかなぁ~? ( ´∀`)

Z : ゲッ ! マヂカ・・・








s 1013

s 1014

ミホから説明を聞いて準備完了

s 1015

いってらっしゃ~い ヽ(´ー`)ノ

s 1016

珠美 : (。Д゚; 三 ;゚Д゚)


s 1017

珠美 : (*≧∪≦)

s 1018

珠美 : o(≧▽≦)o

s 1019

珠美 : (o‘∀‘o)*:◦♪

s 1020

珠美 : (*´∀`人 ♪

s 1021

珠美 : +゚。*(*´∀`*)*。゚+

s 1022

ミホ : どうだった~? ((^∀^*))

珠美 : 楽しい !! (っ*^ ∇^*c)

それは良かった ! 上手く乗れてたしね !! ( ´∀`)
じゃじゃじゃじゃじゃぁ、記念撮影を・・・(*^_^*) (by ヒゲ)

s 1023

珠美 : また乗りた~い ! (=´▽`=)ノ

Z : エ゛ッ !? (´Д`)・・・ マクガイヤーブラザーズノDAXヂャナインダガ・・・(-_-;)



※ ラジコンコースで撮影しています。
  公道でオートバイに乗る時は、必ずヘルメットを着用して走行して下さい。


スポンサーサイト



コメント

あはははぁ~www
Z1がモンキー改造火の玉仕様みたいッス(笑
排気音も4発じゃなくって、単コロな雰囲気で!

ちゃんとニーグリップ出来るんスね。

  • 2016/02/15(月) 23:15:51 |
  • URL |
  • thieri #-
  • [ 編集 ]

いや~斬新な絵ですよ~。
1/6と1/3の景色が融合していましたからね。
しかもミホさんと珠ちゃんは何の違和感も持たずに会話してましたね(モンキーくんも)。

次回作も楽しみにします!

  • 2016/02/16(火) 00:04:05 |
  • URL |
  • kenken #-
  • [ 編集 ]

Re: thieriさんへ

thieriさん、こんにちは~ 何時もありがとです。

> あはははぁ~www
> Z1がモンキー改造火の玉仕様みたいッス(笑
> 排気音も4発じゃなくって、単コロな雰囲気で!

珠美に掛れば“モンキー改Z1仕様”になっちゃいますね~ (=´▽`=)ノwww
実は私の夢の中での話ですが、相当昔に観た事があるんですよ~
その時は、モンキーにCBX1000のエンジン(6気筒)が積んであったんですけど、撮影していてソレを思い出しました~
後、リアルでモンキーを4気筒化している方も居ます~(;´Д`)
https://www.youtube.com/watch?v=XQ5ShO_lq5o

> ちゃんとニーグリップ出来るんスね。

一応ニーグリップ出来ましたが、殆どハンドルを切る事が出来ませ~んww
脚を開いて乗せるか悩みましたけど、女の子の初心者らしくニーグリップしてもらいました( ´∀`)

  • 2016/02/16(火) 08:06:09 |
  • URL |
  • dabuwan #84EBIsVA
  • [ 編集 ]

Re: kenkenさんへ

kenkenさん、こんにちは~ 何時もありがとです。

ありがとうございます。
でも珠美にバイクは“イベント時限定”になるでしょうね~(;´∀`)
ヘルメットがナイので、公道で走行するシチュエーションは不可ですからね~
これからもサイズを超えて、色々と楽しんでみようと思います。



> いや~斬新な絵ですよ~。
> 1/6と1/3の景色が融合していましたからね。
> しかもミホさんと珠ちゃんは何の違和感も持たずに会話してましたね(モンキーくんも)。
>
> 次回作も楽しみにします!

  • 2016/02/16(火) 08:20:40 |
  • URL |
  • dabuwan #84EBIsVA
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dabuwanblog.blog.fc2.com/tb.php/143-3de5faaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)