1/6の景色

“Lose a feeling of scale”(スケール感喪失)をテーマに、フィギュア・cool girlで外ロケをメインに撮影をしています。

お陽様はどこへ・・・( ´Д`)

最近、休みの日に晴れる事が少ないです~ ( ´Д`)=3
この日も曇ってましたねぇ~

s 1003

ミホ : 寒いよぉ~ (((> <)))







カラーなのに色が少ないですね・・・

s 1004

ミホはメゲずに写真を撮ってますけど

s 1005

ミホ : 花壇位しか色がナイですよ~

s 1006

ミホ : 曇ってるから、写真も寒々しちゃうね。(´Д`)ハァ…

今更ながら、モノクロで撮影すれば良かったな~と反省・・・(-_-;)

s 1007

ミホ : ・・・(^^♪

ナニ?・・・

s 1008

あ゛っ ! またっ!! (゚Д゚)

s 1009

ミホ : 貰いました~ (=´▽`=)ノ

ミホはホント、色々撮ってるよね~

s 1010

じゃぁ、今度さ・・・

ミホ : アルバムは観せないよ~ 私だけの楽しみ何だからっ!! (≧∇≦)/

s 1011

あら、そうですか・・・(;´Д`)
そろそろ帰りますか~?

ミホ : 流石に寒くなって来たから帰ろ。( ´∀`)













コメント

こんにちはー

ミホさんのコート(パープル)が加わることでなかなかイイ色合いになってますね^^
ご使用のカメラはE-P3(オリンパス)のようですがこのサイズでよく見付かりましたね~‥
1/6ってありそうでないんですよね。

※スマホでいじっていたら誤ってコメ削除しちゃいました(汗)
同じコメ連続ですがご容赦です^^;

  • 2016/02/09(火) 11:53:25 |
  • URL |
  • ponyboy #Xl5e9i5Y
  • [ 編集 ]

Re: ponyboyさんへ

ponyboyさん、こんばんは~ 何時もありがとです。

> ミホさんのコート(パープル)が加わることでなかなかイイ色合いになってますね^^
> ご使用のカメラはE-P3(オリンパス)のようですがこのサイズでよく見付かりましたね~‥
> 1/6ってありそうでないんですよね。

このPコート、プーリップ・ファミリーのテヤン用のなんですが、なかなか良いフォルムをしていて結構気に入っています。
フリース素材の様なんですが、ウールっぽく見えるトコロもイイですね~
ただ、ポケット等のギミックはオミットされているんですけどね (;´Д`)

カメラはE-P1だと思っていましたが、E-P3だったみたいです~ ( ´∀`)
コレはE-P3新発売当時にオリンパスさんでやっていた“ユーザー登録キャンペーン”のノベルティ・グッズで、友人からの頂き物です。
私も以前E-P2を使用していたのですが、どうもこのミニチュアは1/6ではなく1/5位のサイズの様で、12inchの娘達が持つとチョット大きいんですが、何となく雰囲気で使用しています。

> ※スマホでいじっていたら誤ってコメ削除しちゃいました(汗)
> 同じコメ連続ですがご容赦です^^;

大丈夫で~す。(´ー`)ノ
FC2の方にも写真アップされたんですね~
またお伺いしま~す。

  • 2016/02/09(火) 20:41:14 |
  • URL |
  • dabuwan #84EBIsVA
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dabuwanblog.blog.fc2.com/tb.php/142-89e4ac1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ