1/6の景色

“Lose a feeling of scale”(スケール感喪失)をテーマに、フィギュア・cool girlで外ロケをメインに撮影をしています。

撮影に出てはみたものの・・・(-_-;)

ちょっと天候が良くなかったのですが・・・

s 0978

ミホを連れて撮影に出てみました~ ( ´∀`)






ミホ : ・・・ちょっと?・・・(-_-;)

s 0979

う、うん・・・ ちょ、ちょっとだけ・・・(;´∀`A
まあ一応撮影に来たんだし、撮ってみますか~

s 0980

天候がアレなんでアレですが・・・w 加えて・・・

ミホ : 風も強いよぉ~!! (>_<)

s 0981

この2カットを撮影するのに30分位で、合わせて7コマしか撮れていません (;´Д`)
残りの時間は、ずっと風と格闘しながらポージング・・・なんて効率の悪い撮影だw

ミホ : ギブしてもイイ? (+o+)

と言う事で、車内へ退避です。 当然と言えば当然かww

s 0982

ミホ : 流石に立ってられないですよ~(;´Д`)

s 0983

いやぁ~ スマンかったね~ (^_^;)

ミホ : 前にも同じ様な事があったよね~ ( ´∀`)

s 0984

ミホ : あ~ 私もタマちゃんみたいに晴れ娘だったらなぁ~ ( ´Д`)=3


また連れて来るからさ。(=´▽`=)ノ








スポンサーサイト

コメント

こんばんは~

おお、ミホさんお久しぶりですね(´∇`)
悪天候の中での撮影お疲れ様でした!
やはりスタンドを使われない状態ですと
風との格闘は苦戦されそうですね。
特にミホさん軽量級ですし…;

でも車内では仮面ライダー(?)とツーショットできましたし
これはこれでレアということでアリでしょうか?(笑)

  • 2016/01/21(木) 22:43:26 |
  • URL |
  • Liquorhouse #pt67g6gE
  • [ 編集 ]

Re: Liquorhouseさんへ

> こんばんは~

酒屋さん、こんにちは~ 何時もありがとです。

> おお、ミホさんお久しぶりですね(´∇`)
> 悪天候の中での撮影お疲れ様でした!
> やはりスタンドを使われない状態ですと
> 風との格闘は苦戦されそうですね。
> 特にミホさん軽量級ですし…;

久しぶりに単独での撮影に連れ出したのですが、結果は惨敗でした~(;´Д`)
やはり風が強いとダメですね~
おニューのブーツだった事も理由のひとつだったと思います・・・(-_-;)

> でも車内では仮面ライダー(?)とツーショットできましたし
> これはこれでレアということでアリでしょうか?(笑)

私の車の守護神である1号ライダーさんは、2度目の登場ですね(^-^)
前回はルビィに怒られてましたけど(≧▽≦)
今回は、黙って仁王立ちでした~ww

  • 2016/01/22(金) 12:45:31 |
  • URL |
  • dabuwan #84EBIsVA
  • [ 編集 ]

ミホさん、何度コケたかお察ししますよ。
一枚目、目がウルウルじゃないですか・・・。
ウチのコは半月仕舞いっ放しだったので、
今回は撮影中ずっと表情が不機嫌でした。
ドールって本当に顔にでますよね(^^;;

  • 2016/01/25(月) 23:20:59 |
  • URL |
  • kenken #-
  • [ 編集 ]

Re: kenkenさんへ

kenkenさん、こんにちは~ 何時もありがとです。

自立し易いCGさん'sも、今回は流石に立ってくれませんし、コケまくってました~(> <)

我が家の娘達は皆、瞳がウルウルです。
瞳がウルウルの方が表情が出て来ますからね~
ドールは我々の鏡だと私は思っているので、その時の自分の気分であるとか気持ちが、彼女達を通して伝わって来るのではないでしょうか?
そこが面白いトコロでもあるんですけどね~( ´∀`)



> ミホさん、何度コケたかお察ししますよ。
> 一枚目、目がウルウルじゃないですか・・・。
> ウチのコは半月仕舞いっ放しだったので、
> 今回は撮影中ずっと表情が不機嫌でした。
> ドールって本当に顔にでますよね(^^;;

  • 2016/01/27(水) 08:52:26 |
  • URL |
  • dabuwan #84EBIsVA
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dabuwanblog.blog.fc2.com/tb.php/139-ef25e614
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ