1/6の景色

“Lose a feeling of scale”(スケール感喪失)をテーマに、フィギュア・cool girlで外ロケをメインに撮影をしています。

暖冬


s 0963

この冬は暖かい日が多いですね。
撮影には向いているのですけどね~(;´∀`)






この撮影自体は去年の12/9に撮影したのですが、とても暖かったですね~
この記事と同じ日に撮影したモノです。

s 0964

珠美がタンポポを見つけたみたいです。

珠美 : タンポポさん、強いね( ゚∀゚ )

s 0966

他には見当たらないのに、ココだけ咲いていました。
他は手入れの為に刈られちゃったみたいです。

s 0967

それにしてもこの日は何でしょうか、12月とは思えない位暖かい日です。
写真も寒々しい感じではなく、むしろ爽やかな感じに観えますね~(;´∀`)

s 0968

珠美 : 全然、冬っぽくないですよ~(=´▽`=)ノ

s 0969

今日は撮れたから帰ろうか~

s 0970

珠美 : ねえねえ、珠美はちゃんと動けてる?

少しづつ慣れては来たよ~(;´∀`)

珠美 : 良かった~ 次もガンバろっと ! (≧▽≦)o








スポンサーサイト

コメント

こんにちは~
ご心配をおかけしましたぁ~ 
ブログは死んでますけど、自分は生きてますよぉ~
タマちゃん、最近出番が多いですね!
やったね!! 目線合してないカッコいい写真も観たいなぁ~
タマちゃんのN3B風の服って、パラボさんところのですか!?
最近、その服が欲しくて。
自分も、デッドストックのN3Bを最近、押入れからホジリ出してきたんで、親子お揃いの衣装とかやりたいんですよねぇ~

あ、遅れましたが
あけましておめでとうございます!

  • 2016/01/09(土) 11:43:39 |
  • URL |
  • ゆー爺 #qx6UTKxA
  • [ 編集 ]

Re: ゆー爺さんへ

> こんにちは~
> ご心配をおかけしましたぁ~ 
> ブログは死んでますけど、自分は生きてますよぉ~

ゆー爺さん、こんばんは~ お久しぶりですぅ~
ちゃんと生存されていた様で良かったです~

> タマちゃん、最近出番が多いですね!
> やったね!! 目線合してないカッコいい写真も観たいなぁ~

今、珠美の出番が多いのは私自身が1/3に慣れる為なのですが、おかげで何となくではありますが1/3が分かって来ました。
今後、表現の方もCGさん'sの様に幅をもたせられる様にしたいと思います。

> タマちゃんのN3B風の服って、パラボさんところのですか!?
> 最近、その服が欲しくて。
> 自分も、デッドストックのN3Bを最近、押入れからホジリ出してきたんで、親子お揃いの衣装とかやりたいんですよねぇ~

そうですよ~ パラボさんトコのミリタリーコートです。
N3Bと言うよりも、色々なテイストの入ったM-51フィールドコートと言った方がイイかもしれませんが・・・(-_-;)
でも一応、フォルムはM-51フィールドコートしていて、ちゃんとフィッシュテールになっていますよ~( ´∀`)
N3Bだと、あじひらさんが購入されたモノの方がN3Bぽいデザインですね~

> あ、遅れましたが
> あけましておめでとうございます!

あ、こちらの方こそ、あけおめ! ことよろ!! でっす(=´▽`=)ノ

  • 2016/01/10(日) 00:29:02 |
  • URL |
  • dabuwan #84EBIsVA
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dabuwanblog.blog.fc2.com/tb.php/137-80efdccc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ