1/6の景色

“Lose a feeling of scale”(スケール感喪失)をテーマに、フィギュア・cool girlで外ロケをメインに撮影をしています。

あなたは、もしかして・・・2

さてさて、前回の続きです。

s 0936

珠美は“晴れ娘”である事が濃厚になって来ました・・・






本人は自覚がないようですが、ほぼ間違いないでしょうね~( ´∀`)

s 0937

そんな珠美は、せっせと写真を撮ってますけど・・・

s 0938

何だか、納得のいくのが撮れていない様子・・・

s 0939

珠美 : ムズい・・・難しすぎる・・・(+o+)

s 0940

まだ写真撮り始めたばっかなんだからさ~
もっと色々撮ってみれば?

珠美 : ・・・そうする・・・( ´Д`)=3

s 0941

それにしても今日は、ホントに風が・・・(-_-;)

s 0942

今日は切り上げますかぁ?

珠美 : そ、そうですね~ ウワァ~!! (@△@;)

この時、背後からの突風で前に倒れる珠美でした・・・・・一応キャッチはしましたけどね・・・(;´∀`A
“晴れ娘”は良いけれど“風娘”は困りますねぇ (;´Д`)



オフショット (=´▽`=)ノ

一休みをしていた時、風が強かったので珠美を座らせていたのですが・・・

s 0943

何だか、ホントに画像チェックしてるみたいw











コメント

拍手コメ頂いた方へ

拍手・コメントありがとうございます。

手探り状態で始まった1/3ですが、お褒め頂きありがとうございます。
我が家も12inchの娘達がおりますが、1/6の娘と同様に重ね着をすると、首周りが辛いですね。
それを回避させる為、我が家の12inchの娘達の場合、余り重ね着をしないで上着を羽織らせる程度にしています。

1/3は重ね着をしても結構大丈夫ですが、逆に薄着の時は首が妙に長く感じる事がありますけどね(;´∀`)

我が家の娘達はオシャレではないですけど、元気にお外を走り回っています。(=´▽`=)ノ

  • 2015/12/25(金) 08:01:58 |
  • URL |
  • dabuwan #84EBIsVA
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dabuwanblog.blog.fc2.com/tb.php/132-e091c8d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ