1/6の景色

“Lose a feeling of scale”(スケール感喪失)をテーマに、フィギュア・cool girlで外ロケをメインに撮影をしています。

あなたは、もしかして・・・1

この日、家を出る時は曇っていて風が結構強かったんですよね~

s 0929

現場に着いた時も、同じ様な天気でした。

珠美 : 風が強いね~(>_<)





でも珠美を撮影し始めると風は強いものの、少し陽が差し始めて来ました。

s 0930

珠美 : ん~ もう一息なんだけどなぁ~ ( ´Д`)

s 0931

空を見上げて、タマちゃん何を想ってるのかな?

s 0932

珠美 : dabuwanさん ! 晴れたよ !! ヽ(=´▽`=)ノ


エェ~ッ !! ホ、ホントにィ !?!!
相変わらず風は強いけど・・・マ、マジですか・・・(@_@;)

s 0933

このカットを撮っている時も・・・

珠美 : 風で落ち葉がグルグルしてる~(≧∇≦)/

かなり風は強いので、タマちゃんグラグラしてたりするんですけど、ガンバってますね。(≧▽≦)o

s 0934

実は前回の撮影でも現場に向かっている間も、時折雨がパラついていたりしてたんですけど、撮影を始めると陽が差して来たりと天候が回復するんですわ~(;´∀`A

s 0935

何とも不思議な娘ですぅ~ ( ´∀`)






スポンサーサイト

コメント

こんばんは~

タマちゃんは晴れ娘?!
見るからに安定感ありそうなブーツですし
オビツのバランス感覚も相まって少々の風でもへっちゃらですね♪

やっぱりコートはポケットに手を突っ込んでこそですねぇ(´∇`)
見上げるポーズなどクールです!

  • 2015/12/15(火) 20:06:38 |
  • URL |
  • Liquorhouse #pt67g6gE
  • [ 編集 ]

Re: Liquorhouse さんへ

> こんばんは~

Liquorhouseさん、こんばんは~ 何時もありがとです。

> タマちゃんは晴れ娘?!

ハイ! どうもその様に感じます~( ´∀`)
どうかなぁ~と思う天候でも、かなりの確率で晴れて来る事が多いです。
その代わりと言っては何ですが、かなりの確率で風も強い事が多いです~(;´Д`A
良いんだか悪いんだか・・・(-_-;)

> 見るからに安定感ありそうなブーツですし
> オビツのバランス感覚も相まって少々の風でもへっちゃらですね♪

ビジュアドールの55男子用のブーツなんですよ~
ちょっと大きいだろうな~と思いつつ、ポチってしまいました。
案の定大きいワケですが・・・大きめのブーツ履いてるのもカワイイのではナイかと、勝手に思ってみたり・・・ww
でも安定性は非常に良くなりましたよ。(=´▽`=)ノ

> やっぱりコートはポケットに手を突っ込んでこそですねぇ(´∇`)
> 見上げるポーズなどクールです!

ありがとうございます。
自分自身もミリタリー系のジャケットやコートを愛用しているので、何時もこんな感じで着ています。
それにしても、衣装が追いつきませんね~( ´Д`)=3
現在、自分の服より珠美の衣装を買ってますぅ~
我が家の娘達は基本、衣装難民ですね~(;´∀`A

  • 2015/12/15(火) 23:04:33 |
  • URL |
  • dabuwan #84EBIsVA
  • [ 編集 ]

こんばんは。
履くものってスタンド使わない派には重要ですよね。底の厚いブーツは重心が低いので自立しやすいですよね(^-^)
オビツ服は『littlewonder WARD ROBE』、『きこんち』なんかが僕のお気に入りです。見てみてください!

あ、パラボのお客様のドールコーナーにタマちゃん発見しました~(*^_^*)

  • 2015/12/16(水) 00:17:42 |
  • URL |
  • さかえ21 #-
  • [ 編集 ]

Re: さかえ21さんへ

> こんばんは。

さかえさん、こんにちは~ 何時もありがとです。

> 履くものってスタンド使わない派には重要ですよね。底の厚いブーツは重心が低いので自立しやすいですよね(^-^)
> オビツ服は『littlewonder WARD ROBE』、『きこんち』なんかが僕のお気に入りです。見てみてください!

確かに履物は、自立派には重要ですね。
CGさん'sも実は、12inch男性素体用の大きめの靴を履かせています。
リコちゃんが履いているバッシュは、以前少し大きめと言っていましたが、littlewonder WARD ROBEさんのバッシュなのですか?
どうも素体の足の大きさにジャストサイズの靴だと、ロケでは安定性が今一歩の様な気が・・・(-_-;)
今回は駄目元で、ビジュアドールの55男子用のエンジニアブーツをポチってみましたが、大きいです(;´∀`)
ファスナーが付いていますが、使わなくても履けるくらいです。ww
でも、とんでも安定しました~ (=´▽`=)ノ
大きい靴を履いているのも、可愛くていいかな~なんて・・・(*´Д`)

ショップ情報ありがとうございます。
覗いてみます~( ´∀`)

> あ、パラボのお客様のドールコーナーにタマちゃん発見しました~(*^_^*)

もう見つけましたか! 早いっすね!!www
お迎えする時に、ブロードウェイ店のお店の方に色々とお世話になったので、こんな感じの娘になりましたよ~的な感じで、お礼と報告を兼ねて投稿させて頂きました。
お伺いした時に、例のブログカードをお渡ししたトコロ、サラッと“クールガールですね~”って判別されていました~
流石ですぅ~(*^^*)

  • 2015/12/16(水) 11:05:06 |
  • URL |
  • dabuwan #84EBIsVA
  • [ 編集 ]

こんにちは
ご無沙汰しております。お久しぶりです。
忙しい日々が続いてなかなか自分のブログ更新も皆様のところへご訪問も出来ず今色々記事拝見させて頂いております。
珠美さん、冬物への衣替え可愛いですね^^どんどん馴染んでこられてそのオーナー様のカラーが出ていると思ってしまいます。新メグヘッド大好きなので拝見していて楽しいです。
ちょっと忙しさの目処が立たないので暫くこんな感じのご訪問になるかもですが、また今後ともよろしくお願いいたします!

  • 2015/12/16(水) 13:11:07 |
  • URL |
  • 花梨 #HN7JB2bQ
  • [ 編集 ]

Re: 花梨さんへ

花梨さん、こんにちは~ 何時もありがとです。

花梨さん、忙しそうですね。
私も現在、年賀状シーズンで忙しいですが、休みは貰えているので何とか撮影・更新は出来ている状況です。

冬物と言うよりも衣装自体がまだ少ないので、寒そうな格好だったりするかもしれませんが・・・
サイズ的な事も含め、色々お試し中な状況です~(-_-;)

お身体には気を付けて、忙しさを乗り切って下さいね。(=´▽`=)ノ



> こんにちは
> ご無沙汰しております。お久しぶりです。
> 忙しい日々が続いてなかなか自分のブログ更新も皆様のところへご訪問も出来ず今色々記事拝見させて頂いております。
> 珠美さん、冬物への衣替え可愛いですね^^どんどん馴染んでこられてそのオーナー様のカラーが出ていると思ってしまいます。新メグヘッド大好きなので拝見していて楽しいです。
> ちょっと忙しさの目処が立たないので暫くこんな感じのご訪問になるかもですが、また今後ともよろしくお願いいたします!

  • 2015/12/18(金) 07:47:04 |
  • URL |
  • dabuwan #84EBIsVA
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dabuwanblog.blog.fc2.com/tb.php/131-4859ea44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ