1/6の景色

“Lose a feeling of scale”(スケール感喪失)をテーマに、フィギュア・cool girlで外ロケをメインに撮影をしています。

今年の秋も・・・

去年もそうでしたが・・・

s 0900

今年も紅葉のタイミングを外してしまいましたね~(-_-;)








まぁ、特別“紅葉の綺麗ななトコロ”へ出向いてるワケではナイのですけどね。

s 0901

広島なのですから、宮島の紅葉谷公園へ行けって話ですが・・・

s 0902

世界各国からの観光客が、うじゃ~っと居るのが行く前から分かっているトコロでの撮影は、心臓に毛でも生えてる私でも流石に遠慮します。

s 0903

人気が少なくて綺麗なロケ地を探してはいるのですが、紅葉している時と撮影タイミングがなかなか一致してないです~(;´Д`)

s 0904

珠美 : でも、秋は感じるよ ! (=´▽`=)ノ

スマンね~( ´Д`)=3








スポンサーサイト

コメント

こんばんは~
おぉ!! パーカー着ましたねぇ~
秋ですもん! 防寒大切。
でも、新品感ハンパないですぅ
フードがカッチリぃ~
一度洗濯してみたり。
今回の写真、タマちゃんが硬い気しますよぉ~
紅葉が残念だったからですかね?
たまちゅあん、残念そうな表情出てますぅ

  • 2015/11/21(土) 19:56:49 |
  • URL |
  • ゆー爺 #4R6hKZv.
  • [ 編集 ]

Re: ゆー爺さんへ

> こんばんは~

ゆー爺さん、おはようございま~す。 何時もありがとです。

> おぉ!! パーカー着ましたねぇ~
> 秋ですもん! 防寒大切。
> でも、新品感ハンパないですぅ
> フードがカッチリぃ~
> 一度洗濯してみたり。
> 今回の写真、タマちゃんが硬い気しますよぉ~
> 紅葉が残念だったからですかね?
> たまちゅあん、残念そうな表情出てますぅ



パーカーは確かに、この日の朝に下ろしたばかりですぅ~ww
もんではみたものの、全然パリッとしてますね~( ´Д`)
今度洗濯しておきますぅ~

今回硬く観えるのは、私自身が悩んでと言うか困っていたからでしょうねw
もみじだけでなく、樹々の色づきも中途半端で“なんだかなぁ~”って感じでしたから・・・(-_-;)
ホント娘達って、私自身の鏡の様な存在ですね~(;´∀`)

  • 2015/11/22(日) 07:34:07 |
  • URL |
  • dabuwan #84EBIsVA
  • [ 編集 ]

こんにちは~

流石のdabuwanさんも
宮島でのタマちゃん撮影は躊躇されてしまいますかorz
CGの皆さんと違って倍近いサイズなだけに
咄嗟に撤収!ってわけにもいかないでしょうしね;

でも今回のスポットも秋の雰囲気はしっかり感じられますし
何よりギャラリーを意識せず撮れるというところは
私的には最高なんじゃないかと思います(^^;

  • 2015/11/23(月) 15:32:13 |
  • URL |
  • Liquorhouse #pt67g6gE
  • [ 編集 ]

Re: Liquorhouse さんへ

> こんにちは~

Liquorhouseさん、こんにちは~ 何時もありがとです。

> 流石のdabuwanさんも
> 宮島でのタマちゃん撮影は躊躇されてしまいますかorz
> CGの皆さんと違って倍近いサイズなだけに
> 咄嗟に撤収!ってわけにもいかないでしょうしね;

私の場合、撮影を見られる事自体は余り気にならないのですが、表現方法にもよるんでしょうけど、出来るだけ人が写り込むのは避けたいと思っています。
紅葉シーズンの宮島は(特に紅葉谷公園)本当にキレイですが、それ故観光客がとても多い為、ちょっと敬遠しています~( ´Д`)
世界遺産へ登録されてから、さらに観光客が増えているんですよね~(;´∀`)
でもキレイな事は分かっているので、来年はチャレンジしてみようかな?なんて考えています。

> でも今回のスポットも秋の雰囲気はしっかり感じられますし
> 何よりギャラリーを意識せず撮れるというところは
> 私的には最高なんじゃないかと思います(^^;

ありがとうございます。
今年の秋はタイミンがが良くなかったのか、余りイイ感じの場所に出会えませんでした。
落ち葉もイノシシさん達に荒らされていましたし・・・(-_-;)
ちょっと残念でしたね~

  • 2015/11/24(火) 08:12:59 |
  • URL |
  • dabuwan #84EBIsVA
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dabuwanblog.blog.fc2.com/tb.php/127-8db591a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ