1/6の景色

“Lose a feeling of scale”(スケール感喪失)をテーマに、フィギュア・cool girlで外ロケをメインに撮影をしています。

夕刻 ・ 1

最近、夕陽がとってもキレイなので出掛けたのですが・・・

s 0879

ちょっと雲が・・・( ´Д`)=3

けーこ ・ 大丈夫、キレイですよ ( ´∀`)







雲があったので、夕陽っぽくなったのは一瞬でした~(>_<)

s 0880


s 0881

けーこ ・ 空を見ていたら、空気が澄んでるのが分かりますね~( ´∀`)

s 0882

寒くなって来たから、そろそろ行く?

s 0883

けーこ ・ もうちょっと観てたいなぁ・・・(*´∀`*)

イイですよ~( ´∀`)







スポンサーサイト

コメント

こんにちは~

こういう夕日の光を浴びたシーンは
野撮ならではですよね~♪
日の当たる僅かな時間にベストショットを撮るのは
事前にポージングや構図を吟味する必要もありそうでしょうか。

腰かけて夕日を見つめるけーこさん、
黄昏てる雰囲気が素敵ですねぇ(´∇`)

  • 2015/11/04(水) 10:30:44 |
  • URL |
  • Liquorhouse #pt67g6gE
  • [ 編集 ]

Re: Liquorhouse さんへ

> こんにちは~

酒屋さん、こんにちは~ 何時もありがとです。

> こういう夕日の光を浴びたシーンは
> 野撮ならではですよね~♪
> 日の当たる僅かな時間にベストショットを撮るのは
> 事前にポージングや構図を吟味する必要もありそうでしょうか。

最近とても夕陽がキレイなので出掛けてみましたが、この日は残念ながら、思ったようには紅く染まりませんでした~( ´Д`)
この時間(マジックアワー)はホントに一瞬、時間にして1分2分ですから、今回の様に雲があったりすると、行き当たりばったりの撮影では、かなり難しい状況だと思いますねぇ~(>_<)
この日も事前に“撮りたい画”を決めておいてポージングをし、たまに陽は差していましたから軽く撮影をしながら“日待ち”をしての撮影となりました~( ´∀`)

> 腰かけて夕日を見つめるけーこさん、
> 黄昏てる雰囲気が素敵ですねぇ(´∇`)

ありがとうございます。
今回は“夕陽を見つめる眼”が撮りたくて撮影に望みました。
一瞬でしたが、陽が差してくれたので撮る事が出来ました。
黄昏てる感じが伝わって良かったです~(=´▽`=)ノ

  • 2015/11/05(木) 08:35:03 |
  • URL |
  • dabuwan #84EBIsVA
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dabuwanblog.blog.fc2.com/tb.php/124-13135c21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ