1/6の景色

“Lose a feeling of scale”(スケール感喪失)をテーマに、フィギュア・cool girlで外ロケをメインに撮影をしています。

気になるトコロ

s 0848

以前の撮影で紅を連れて行くも、殆ど出番がなかったので、紅を連れてぶらぶらして来ました~
その時、紅からこんな事を・・・





紅 : あのね・・・ 質問があるんだけど・・・

何でしょうか?

s 0849

紅 : 新しくタマちゃんが来たじゃない・・・ で、dabuwanさん一緒にいる事が多いじゃない・・・ もしかして・・・

はぁ・・・

s 0850

紅 : ・・・ハッ !!

・・・何?

s 0851

紅 : ・・・・・・嫁っ !?

何でや !!

s 0852

紅 : 冗談ですよ~w でも、私達はどうなるのかなぁ~って・・・

何も変わらないよ~
大きい娘のタマちゃんが加わっただけ・・・今まで通りですよ。

s 0853

紅 : ん~ 良かった~ これから、ほっとかれるかと思って・・・

今は色々と、タマちゃんのテスト段階だから、かまってる事が多いけどね。

s 0854

タマちゃんも我が家のモデルさんの1人だよ。
君達とは付き合い長いから色々あるけど、これからもヨロシクね。

s 0855

君達がいるからこそ“1/6の景色”なんだから。

紅 : ( ´∀`)









スポンサーサイト

コメント

おはようございます~
やはり新人さんは研修期間(?)といいますか
お構いの比率が少し高くなってしまいそうですよね(^^;
紅さんの心配もわかります…!

でもそんな心配は杞憂だったようで(´∇`)
紅さんの表情からも心なしかホッとしてる感が…♪

  • 2015/10/22(木) 08:21:45 |
  • URL |
  • Liquorhouse #pt67g6gE
  • [ 編集 ]

Re: Liquorhouse さんへ

> おはようございます~

酒屋さん、おはようございま~す。 何時もありがとです。

そうなんですよ~ 1/3の娘は、私にとっては全く初めてづくしの娘なので、構っている時間が多いです。
出来る事、出来ない事、ココを改良すれば動ける様になるとか、現在弄りまくってますぅ~( ´∀`)
方やCGさん'sは、10年もの付き合いがありますので、知り尽くしています。
とは言え彼女達も、我が家に来たばかりの時は同じ様に弄り倒してたんですけどね~(;´∀`A

そんな私の姿を見ている彼女達の気持ちは・・・何て事をふと考えて記事にしてみました~
最後に書いていますが、彼女達あっての“ブログ・1/6の景色”ですから、今後も変わらずガンバってもらおうと思います~
ヽ(=´▽`=)ノ


> やはり新人さんは研修期間(?)といいますか
> お構いの比率が少し高くなってしまいそうですよね(^^;
> 紅さんの心配もわかります…!
>
> でもそんな心配は杞憂だったようで(´∇`)
> 紅さんの表情からも心なしかホッとしてる感が…♪

  • 2015/10/22(木) 09:04:15 |
  • URL |
  • dabuwan #84EBIsVA
  • [ 編集 ]

そうですよ~、女の子の嫉妬はこわいですからね~ (^^;;

ウチのエレーナもフチ子が来てから生活かき回されたと思ってるみたいですからね。
寝首掻かれないよう気遣ってあげてくださいね。

  • 2015/10/25(日) 12:57:26 |
  • URL |
  • kenken #-
  • [ 編集 ]

Re: kenkenさんへ

kenkenさん、こんにちは~ 何時もありがとです。

我が家も以前に、ルビィがご機嫌斜めだった事がありましたねぇ・・・( ´Д`)>
でも今では理解してくれたのか、何時もと変わらぬ顔を見せてくれていますけどねぇ~

kenkenさんトコのフチ子さんは、大胆と言うか積極的と言うか~ww



> そうですよ~、女の子の嫉妬はこわいですからね~ (^^;;
>
> ウチのエレーナもフチ子が来てから生活かき回されたと思ってるみたいですからね。
> 寝首掻かれないよう気遣ってあげてくださいね。

  • 2015/10/26(月) 08:06:09 |
  • URL |
  • dabuwan #84EBIsVA
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dabuwanblog.blog.fc2.com/tb.php/121-26c4fee6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ