1/6の景色

“Lose a feeling of scale”(スケール感喪失)をテーマに、フィギュア・cool girlで外ロケをメインに撮影をしています。

ドールショウ 44 浜松町FINAL ・ 3

C.F.A.Fの展示スペースから有料卓へ戻って来る頃には、結構良い時間になっていました。

s 0782

アイスさんとミホを再び出していると・・・






ここで、thieriさんとお逢いする事が出来ました~ヽ(=´▽`=)ノ
終了時間が近づく中、眞子さんを早速撮影。

s 0783

初めて観る、生眞子さん・・・(*´∀`*)

s 0784

優しいお顔で、撮影しながらthieriさんに“優しい顔してますね~”って言ってました。( ´∀`)


そして、まこちーは・・・

s 0785

あじひらさん(本体)を、ヒシっと抱きしめてる姿がカワイイ !! (*´ω`*)
私的に、結構“ツボ”です~w

そうこうしている内に、撤収の時間です~
楽しい時間は過ぎるのが早いですね~( ´Д`)=3

と、ここで噂の“さかえ家の撤収風景”を見る事が出来ました~ヽ(=´▽`=)ノ

s 0786

仲良くスッポリ収まっている姿が何ともイイですね~
何気にポーズを採っているアンジェリカさんが・・・カワイイ・・・(*´∀`*)
さかえさん ! カワイイ、カワイイっすよぉ~!!


その後・・・


場所をアキバへ移して・・・


二次会で~す ! ww  乙~ 乾杯 !!

s 0787

宴も半ば頃、ゆー爺さんが喫煙しに行きませんかと表へ・・・
喋りながら喫煙をしていると、thieriさんも来た。
3人で喋っていると、thieriさんがゆー爺さんのカメラで、店の前に停めてあるバイクを撮り出した・・・
次は私が・・・と撮っている内に、突然始まった“酔った上での写真バトル”そんな時にあじひらさんも出て来た。
あじひらさんも加わり、皆で写真を撮りまくってるww
酔っぱらいの勢いは止まりませ~んwww


店内へ戻ってみると・・・


s 0788

楽しい時間は過ぎ・・・

ミホ : ・・・!?・・・

s 0789

ミホ : ・・・ZZZ・・z

s 0790

夜も更けて行くのでした。ヽ(´ー`)ノ


初参加のドルショ、お逢いできた方、出来なかった方、話が出来た方、出来なかった方、色々でしたけど、楽しかったです !
またお逢い出来た時は、宜しくお願い致します。

お世話になった皆さん、ありがとうございました !!










スポンサーサイト

コメント

眞子&まこちーを可愛く撮ってくれてアザッス~!
『眞子』はずっと試行錯誤の末に生み出したコなんで。
やっぱり愛着は有りますね~。
世の中に、もっとカワイイ子や綺麗なコはたくさん居るけど。
自分にとっての『眞子』は違う意味で、別格です。

まこちーは『あじひら本体ユニット』がお好みの様です(笑


2次会撮影バトルwwwいや面白かったですねぇ。
1stカットは「何となくあの街頭の照り返しが綺麗」だったんですよ。
で、カメラぶら下げてたゆー爺さんのカメラで撮った、と。

前々から、あーいう事ってやったら面白いだろうな、とは思ってて。
あの場でdabuwanさんが一緒に参加してくれた事で、厚みも増したし。
自分にも、ゆー爺さんにも、あじひらさんにも。有意義な時間だったんじゃないかな?と。


今回dabuwanさんにお逢い出来て本当に嬉しかったです。
写真のハナシが出来るって凄く楽しいですし
色々と聞き足りない事も、まだ有ったけど・・・それはまたの機会のお楽しみに♪

ホントありがとうでした!!
また寸評待ってます☆



※メアド付けておきますので、何か有りましたら!

ん~さすがの写真の数々ですね!
さかえ家撤収の様子は楽しんでいただけて嬉しいです。大きい子はあと一人増えるとこの方法では収納できなくなるので、不意の増員に備えて考えておかなければなりません(笑)
二次会での撮影バトルも参加したかったです。
僕はタバコ吸わないんで、『外で電話かな?』と思ってました(ーー;)次回は是非!

  • 2015/09/13(日) 15:33:35 |
  • URL |
  • さかえ21 #-
  • [ 編集 ]

Re: thieriさんへ

thieriさん、こんばんは~ 何時もありがとです。

> 眞子&まこちーを可愛く撮ってくれてアザッス~!
> 『眞子』はずっと試行錯誤の末に生み出したコなんで。
> やっぱり愛着は有りますね~。
> 世の中に、もっとカワイイ子や綺麗なコはたくさん居るけど。
> 自分にとっての『眞子』は違う意味で、別格です。

眞子さんをファインダー越しに観た時に“何て優しい顔なんだろう”と感じ、あの時そのまんまthieriさんに“優しい顔してますね~”ってました~( ´∀`)
thieriさんの想いが、とっても伝わって来ましたよ~

> まこちーは『あじひら本体ユニット』がお好みの様です(笑

いろいろなトコロで活躍中の“あじひら(本体)”ですが、あじひらさんご本人の“人柄の良さ”があるからなんでしょうね~
まこちーの眼って、グルグルしてるんですね( ´∀`)

> 2次会撮影バトルwwwいや面白かったですねぇ。
> 1stカットは「何となくあの街頭の照り返しが綺麗」だったんですよ。
> で、カメラぶら下げてたゆー爺さんのカメラで撮った、と。

thieriさんがあの時やっていた事は、スナップ写真の基本ですね。
“感じたまま写真を撮る”と言う、写真の最も大切な事。
普段から写真を撮っている、thieriさんならではないでしょうか。

> 前々から、あーいう事ってやったら面白いだろうな、とは思ってて。
> あの場でdabuwanさんが一緒に参加してくれた事で、厚みも増したし。
> 自分にも、ゆー爺さんにも、あじひらさんにも。有意義な時間だったんじゃないかな?と。

これは面白かったですね~ヽ(=´▽`=)ノ
同一条件で写真を撮るってナイですからねぇ~
でもコレって、撮ったその場で観れるデジタルカメラならではの楽しみ方ではないでしょうか。
皆がお互いに刺激し合って写真を撮ってましたもんね~

> 今回dabuwanさんにお逢い出来て本当に嬉しかったです。
> 写真のハナシが出来るって凄く楽しいですし
> 色々と聞き足りない事も、まだ有ったけど・・・それはまたの機会のお楽しみに♪

私もthieriさんとお逢いする事が出来て嬉しかったです。
thieriさんとお逢いして感じたのは“写真が本当に好きなんだなぁ”と・・・
写真て、大きく分けて“カメラが趣味”と“写真が趣味”と言う2つの面があります。
写真を趣味として、続けるのも続けないのも、取り巻く環境次第だと思うのです。
“カメラが趣味”の人とツルむと“お金が続かない”とこの趣味を辞めてしまう方もいます。
でも“写真が趣味”の人とツルむと、こんな写真が撮りたい、あんな写真が撮りたいと言う、お金では買えない目標が出来るので、楽しんで続けられると思うのです。
勿論社会人ですから、可能な限り機材に投資しても良いと思いますし、本人が満足するのであれば、私は否定もしませんし肯定もしません。
でもあの時のゆー爺さんと、あじひらさんの姿がその答えだと思います。
thieriさん自身、ブログにスナップ写真をアップし始めた頃から、写真自体が面白くなって来たんじゃないですか?
拝見していて、私はそう感じるのですが・・・

現在世間では“写真”と“カメラ”が類義語の様に使われていますが”ちゃんと“写真が趣味”と言える様になって貰いたいですね~( ´∀`)

> ホントありがとうでした!!
> また寸評待ってます☆

こちらの方こそ、ありがとうございました。
またお逢い出来る時を、楽しみにしています。
感じた事、書かせて頂きますぅ~( ´∀`)


  • 2015/09/13(日) 23:46:51 |
  • URL |
  • dabuwan #84EBIsVA
  • [ 編集 ]

Re: さかえ21さんへ

さかえさん、こんばんは~ 何時もありがとです。

> ん~さすがの写真の数々ですね!
> さかえ家撤収の様子は楽しんでいただけて嬉しいです。大きい子はあと一人増えるとこの方法では収納できなくなるので、不意の増員に備えて考えておかなければなりません(笑)

ありがとうございます。
撤収風景は楽しませて頂きました~
みんなお行儀良く“スッポリ”収まっていて可愛かったです。(*´∀`*)
アンジェリカさんがポーズを採っている様で、普段余り見せないチョッピリお茶目なトコを見せてくれた様で、オジサン嬉しい!!
ヽ(=´▽`=)ノ

> 二次会での撮影バトルも参加したかったです。
> 僕はタバコ吸わないんで、『外で電話かな?』と思ってました(ーー;)次回は是非!

スミマセン・・・(;´∀`)
ホントに突然始まっちゃったもので~
まさか、あんなに盛り上がるとはww
是非是非、次回はご参加下さいませ~

ところで、もう一人増員するのですか?
もしかして・・・幼SD!?・・・行っちゃう!?!?

  • 2015/09/14(月) 00:12:02 |
  • URL |
  • dabuwan #84EBIsVA
  • [ 編集 ]

こんばんは~
卓の写真が皆と全然違う!
眞子さんが凄く綺麗になってるぅ~
ミホちゃんの、飲みすぎた感。 っぷ!
酔っ払いによく見る光景ですねぇ~
ジョッキ握ったままとか!

楽しい時間をありがとうございました!
また、是非!!
ところで… メイクは進んでますか? 楽しみですぅ~

  • 2015/09/15(火) 17:23:07 |
  • URL |
  • ゆー爺 #4R6hKZv.
  • [ 編集 ]

Re: ゆー爺さんへ

> こんばんは~

ゆー爺さん、こんばんは~ 何時もありがとです。

> 卓の写真が皆と全然違う!
> 眞子さんが凄く綺麗になってるぅ~

えぇ~ッ! 他の方々も同じですよぉ~
ゆー爺さん、何言ってるんですか! 眞子さんは、もともとお綺麗ですよ。
優しいお顔に癒されました~(*´∀`*)

> ミホちゃんの、飲みすぎた感。 っぷ!
> 酔っ払いによく見る光景ですねぇ~
> ジョッキ握ったままとか!

寝てると思ったら、突然起きるとか・・・www
酔っぱらいの“あるある”をちょっとやってみました~(;´∀`)

> 楽しい時間をありがとうございました!
> また、是非!!
> ところで… メイクは進んでますか? 楽しみですぅ~

こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました。
何時になるかは分かりませんが、その時は是非よろしくお願いしま~す。(≧∇≦)/

メイクは、なかなか苦戦を強いられていますぅ~(;´Д`A

  • 2015/09/15(火) 22:43:32 |
  • URL |
  • dabuwan #84EBIsVA
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dabuwanblog.blog.fc2.com/tb.php/113-73738286
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ